■捜査当局: マクドナルドの食品は死んだ子供の遺骨で「汚染」されていた | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

The People's Voice:Investigators: McDonald’s Food ‘Tainted’ With Remains of Dead Children Fact checked by The People's Voice Community September 28, 2024 Baxter Dmitryより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***
(記事翻訳にあたり、リンク先がある場合でも無表示です。必要な場合は原文記事をご参照下さい。)

https://thepeoplesvoice.tv/investigators-mcdonalds-food-tainted-with-remains-of-dead-children/

ピープルズ・ボイス:捜査当局: マクドナルドの食品は死んだ子供の遺骨で「汚染」されていた

The People's Voice Communityによるファクトチェック

2024年9月28日 バクスター・ドミトリー

First they smuggled horse meat into the meat supply. Then came the mysterious "pink slime." Now, we have evidence of human meat in the food supply.

まず馬肉を食肉供給に密輸した。 そして謎の "ピンクスライム "が現れた。 そして今、食物に人肉が混入している証拠がある。

https://rumble.com/embed/v5eg789/?pub=4
捜査当局:マクドナルドの食品は死んだ子供の遺骨で「汚染」されていた

エリートたちは、私たちから栄養価の高い伝統的な食肉源を奪い、代わりに虫やコオロギ、さらには糞や人肉といった不穏な代用品を強制的に食べさせようとしている。 彼らの意図は日に日に明らかになりつつある。

まだチャンネル登録がお済みでない方は、チャンネル登録の上、People's Voice Localsのコミュニティに参加して、素晴らしいコミュニティに参加し、チャンネルを応援してください。

世界最大級のファーストフードチェーンのサプライチェーンにおける汚染肉の疑惑は消えることはない。マクドナルドがグローバリストの優生思想家ビル・ゲイツと提携し、同社のフランケンフードの主要原材料を供給していることを考えれば、それも当然だろう。

ゲイツは近年、アメリカの農地をかつてないほど買い占め、アメリカ最大の地主となり、マクドナルドにフライドポテト用のジャガイモを提供している。

世界の人口減少を誓ったゲイツが、なぜマクドナルドの人気商品であるフライドポテトの提携にこれほど集中したのだろうか?

言っておくが、このフライドポテトには19種類の危険な原材料が含まれており、タバコ1箱よりも多くの発ガン性化学物質が含まれていることが判明している。

これが不愉快だと思うなら、このスキャンダルを知るまで待ってほしい。

信頼できる試算によれば、マクドナルド社はこのスキャンダルをもみ消そうと1億ドル以上の弁護士費用を費やしている。

マクドナルドの100%ビーフパティに関連するデトロイトの企業で発見された 「人骨 」が絡んでいるとされるショッキングなスキャンダルをFBIが暴いたと知れば、さらに事態は悪化する。

その 「人骨 」が幼い子供たちのものであったとされることを理解すると、さらに悪いことになる。

これは腐敗した肉や不衛生な環境という単純な問題ではなく、もっと不吉で不穏なものなのだ。

2015年以降、日本の各都市でマクドナルドのソーセージ、ポテト、パンケーキから子供の歯が発見されている。

2018年にはソーセージマフィンから子供の歯が発見された。

当時、日本マクドナルドは記者会見を開いたが、子どもの歯から人骨が見つかった原因については言及しなかった。

日本マクドナルドは米国本社から提供された肉であることを確認し、顧客に責任を転嫁しようとさえした。

驚くことではない。グローバル・エリートは人類を愚弄し、貶めることで繁栄しているのだ。

遺伝子組み換え作物とフランケンフードの世界的な販売業者であるマクドナルド社は、ビーフパティの製造にピンクスライムを使い続け、何十年もの間、メニューの中身について国民を欺いてきた。

水酸化アンモニウムと、通常は高度に加工されたドッグフードとしてのみ販売されている牛肉の切り落としの組み合わせであるピンクスライムは、マクドナルド社が一般大衆に提供している謎の食材の一つに過ぎない。

イギリスの有名シェフ、ジェイミー・オリバーが自身のテレビ番組『Jamie's Food Revolution』でこのスキャンダルを暴露した。

ただひとつ問題がある。スキャンダルが収束するやいなや、マクドナルドはまたピンクスライムを使い始めたのだ。私たちは彼らの言うことを信用できるのだろうか?

後世の人々は、ビル・ゲイツやマクドナルドを恐怖の目で振り返るだろう。

億万長者であり多国籍企業であるマクドナルドが、本質的に病的で歪んだ科学実験を世界の人々に行うことをFDAに許可され、その過程で何百万人もの無防備な人々の健康を害したことに、彼らは驚愕するだろう。

マクドナルドは、子どもたちや青少年をターゲットにした広告を出し、彼らが若く傷つきやすいうちに、化学物質満載の中毒性のある製品を摂取させようとしている。

ピープルズ・ボイスでは、グローバル・エリートの犯罪を暴き続ける決意を固めていますが、皆さんの助けが必要です。Rumbleでチャンネルを登録し、友人や家族に私たちのことを伝え、People's Voice Localsのコミュニティに参加して、独占的でノーカットなコンテンツをお楽しみください。あなたなしでは成り立ちません。

見る:

https://rumble.com/embed/v5eg789/?pub=4
捜査当局:マクドナルドの食品は死んだ子供の遺骨で「汚染」されていた


 
Baxter Dmitry
About Baxter Dmitry 6380 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.
 

貼り付け終わり、