■ファイザーCEO、コビッドは単なる「リハーサル」だったと認める | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Pfizer CEO Admits Covid Was Just a ‘Rehearsal’ By
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***

https://slaynews.com/news/pfizer-ceo-admits-covid-just-rehearsal/

ファイザーCEO、コビッドは単なる「リハーサル」だったと認める

By



ファイザー社のアルバート・ブルラ最高経営責任者(CEO)は、コビッド・パンデミックとmRNA注射の展開は、はるかに大きな何かの「リハーサル」に過ぎなかったことを認めた。

ブルラ氏は、ワクチン・メーカーとしてのファイザー社の将来についてほくそ笑みながら、この告白を行った。

この製薬王は、コビッドのパンデミックが終わったので、ファイザーの "最良の時代 "は過去のものとなったという報道に対して自社を擁護していた。

「コビッドは私にとってリハーサルのようなものでしたから」。

そして、ファイザーは次の "主な病気 "に対応してmRNA注射を迅速に展開できるようになったと自慢げに続けた。

ブーラは、ファイザーは現在、"癌や、今後数年間で他の多くのものを狙っている "ため、コビッドは取るに足らないものに思える、と示唆した。

Watch:
X翻訳開始 ↑
速報:ファイザーのアルバート・ブーラCEOは昨日、コヴィッドがテストに使われたことを認めると同時に、ファイザーの最良の日はこれからだと思うと述べた。

"私は、ファイザーの最良の時代はこれからだと考えています。" "コヴィッドは私にとってリハーサルのようなものでしたから。"
翻訳終わり、

しかし、ブルラがファイザーにとって癌から新たな収益の「機会」について語ったのはこれが初めてではない。

スレイ・ニュースが先月報じたように、ブルラ氏は、コビド・ワクチン接種者の間で世界的に急増しているターボ・ガンの治療によって、彼の製薬会社が「ブロックバスター」的な利益を得ることを期待していることを明らかにした。

2021年初頭にコビッドのmRNA注射が一般に展開されて以来、若く健康な人々の間で急速に発症するがんの症例が急増している。

世界中の腫瘍学者や一流の医師がこの問題に警鐘を鳴らしている。

健康そうに見える患者が、診断を受けてから1週間以内に死亡することが多いという報告も多い。

その発症の早さから、専門家たちはこの現象を "ターボがん "と呼ぶようになった。

世界的なターボガンの流行がコビッドmRNA注射と直接関係していることを示唆する証拠が続々と出てきている。

多くの科学者が、癌の原因として注射に含まれるDNA断片の混入を指摘している。

しかし、壊滅的な影響は誰にとっても悪いニュースではないらしい。

ファイザー社のアルバート・ブルラCEOによれば、がん患者の急増は " 巨大な " 利益を上げるチャンスだという。

この新たなチャンスを祝して、ブルラは「がんはわれわれの新しいコビッドだ」とほくそ笑んだ。

一方、コビッドのパンデミックを試練と表現する強力なグローバリストはブルラだけではない。

世界経済フォーラム(WEF)創設者クラウス・シュワブの娘は、コビドパンデミック時の専制的な規制は、来るべき "気候封鎖 "の前兆であると宣言した。

ニコール・シュワブによれば、コビッドは、WEFの「グレート・リセット」アジェンダを先導するために使用される可能性のある権威主義的な措置に、一般市民がどのように従うかをテストする「とてつもない機会」だった。

若いシュワブによれば、WEFが推進する「気候危機」というシナリオは、「漸進的ではない変化を生み出し......自然を経済の中核に据えようとするもの」だという。

ニコール・シュワブは、2020年のWEFパネルディスカッションで録画された、最近発掘されたビデオの中でこの発言をしている。

「この(COVIDの)危機は、まず第一に、私たちがその気になり、私たちの生活に差し迫った緊急事態を感じたとき、物事は非常に急速に変化する可能性があることを私たちに示してくれました」とニコール・シュワブは言う。

「そして第二に、明らかに、つまり、先ほどあなたがおっしゃったように、以前のシステムは持続可能ではないということです。

「ですから、私は、グレート・リセットを実現し、巨大な資金の流れを利用し、政策立案者が今日持っている増加したレバーを利用し、以前には不可能であった方法で、漸進的ではなく、私たちが振り返ることができ、私たちが本当に自然を経済の中核に位置づけ始めた瞬間であると言えるような変化を生み出す、とてつもないチャンスだと考えています」。

加えて、クラウス・シュワブのWEFは以前、パンデミックは将来の規制を課すために利用できる大規模な世界的実験として機能したと主張していた。

Slay Newsが2022年9月に報じたように、WEFは、コヴィッド・パンデミックに関連した閉鎖は、"世界中の何十億もの市民 "が "気候変動 "のために世界的な自由の制限に従うことを証明したと宣言した。

WEFが発表した記事の中で、WEFは "数十億人 "の人々がコビッドの "制限 "に従ったことを賞賛し、二酸化炭素排出量を削減するという名目で同じことをするだろうと主張している。

マイ・カーボン: 包括的で持続可能な都市のためのアプローチ」と題されたこの記事は、同じ恐怖戦術が一般市民にさらなる「制限」を課すために使われる可能性があることを示唆している。

続きを読む - 心臓病専門医が爆弾発言: コビッド注射が脳血栓を112,000%急増させた


 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

 


貼り付け終わり、