■民主党、メイン州での死亡事故急増に関する調査を打ち切る | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Democrats Shut Down Investigation into Maine’s Surging Excess Deaths By
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***

https://slaynews.com/news/democrats-shut-down-investigation-maines-surging-excess-deaths/

民主党、メイン州での死亡事故急増に関する調査を打ち切る

By




メイン州の民主党議員が介入し、共和党議員による同州の過労死急増に関する調査を打ち切った。

共和党のハイディ・サンプソン州議員(共和党、アルフレッド州選出)は、メイン州の過労死急増に警鐘を鳴らしている。

サンプソン氏は、同州が驚くべき "静かな伝染病 "に苦しんでいると警告している。

彼女が明らかにしたところによると、超過死亡者数は2020年に比べて18%増加しているという。

具体的には、前病歴のない若年層や中年層の突然死が急増している。

しかし、サンプソン氏は、彼女が死因の調査を提案したとき、同州の民主党議員が「肩をすくめた」ことを明らかにした。

憂慮すべきことに、彼女は民主党議員がこの問題を調査しようとする彼女の努力を妨害したと警告している。

パンデミック以来、急増する感染者数に危機感を募らせたサンプソンは、3月にこの問題をメイン州下院に持ち込もうとした。

サンプソンは2015年から2022年までのメイン州の全死因死亡率データをまとめた。

データは統計学者によって分析された。

同議員は、メイン州では2020年以降、25歳から64歳の超過死亡が18%増加していると同僚に警告した。

彼女はまた、保険会社ワン・アメリカのCEO、J・スコット・デイヴィソンを引き合いに出した。

サンプソン氏によると、デイヴィソン氏は "2021年の第3四半期と第4四半期に、18歳から64歳の労働年齢層の死亡率がパンデミック前に比べて40%増加したことを公表した "という。

彼女はさらに、最近よく見られるようになった "突然死症候群 "について説明した。

突然死の例としては、心臓発作、脳卒中、髄膜炎、脳動脈瘤、肺塞栓症、アナフィラキシー、喘息などがある。

「何百、何千という例があるでしょう」と彼女は州議会の同僚に語った。

「数年前までは、こんなことは前代未聞でした。

「突然死症候群(SDS)は "静かな伝染病 "であり、早急な注意と調査が必要である、と彼女は主張した。

「SDSは包括的な用語である。SDSには、生物学的なシナリオが含まれており、病気の前兆がなく、予期せぬ死亡がすぐに起こるというものです。繰り返しますが、病気の前兆がないのです。

「剖検は明らかな異常がないため、結論が出ないこともある。また、正しい質問をしていないために、結論が出ないこともある。

「もしこのデータが正しい可能性があるのなら、私たちは子供たちに対して調査する道徳的義務があります。

"このデータは赤信号の点滅を意味する"

観る:

https://rumble.com/embed/v4ornqh/?pub=4


サンプソンは新たなインタビューの中で、過剰死亡の急増を "地響き "と表現した。

「このデータは保険会社が信頼する数学の専門家であるアクチュアリーによって編集されたものです。

「死亡者数の40%増は、文字通り地響きのようなものです。

「死亡者数が10%増加しただけでも、200年に1度の出来事です」。

サンプソン氏は州議会の同僚に調査結果を説明し、メイン州議員にこの問題の調査を支持するよう求めた。

しかし彼女は、民主党がサンプソンの死因究明の努力を阻止しようと動いたと述べた。

「民主党はこの命令をすぐに拒否することはできませんでした」と彼女は付け加えた。

民主党の2人の医師が、演説の後、彼女に近づいてきて、彼女がどこでそのデータを手に入れたのか知りたがった、と彼女は言った。

そして彼らは、死亡者数の増加は自殺によるものだと主張した。

「彼らは肩をすくめるだけでした」とサンプソンは言った。

「私たちは6%のために州全体を閉鎖しました。

「18%近くもあるのに、何をやっているのでしょう?

「母親として、祖母として、この問題全体が私に深く関わっています。

「私の子供たちやその子供たちが健康で長生きしてほしいのです。

「この問題の真相を明らかにする必要がある」。

サンプソンはまた、"ワクチン "として一般大衆に誤解を招くように押し付けられたコビッドmRNA注射の安全性についても重大な疑問を呈している。

彼女はまた、世界保健機関(WHO)のような選挙で選ばれたわけでもない国際機関の影響力の増大にも警告を発している。

「データがあります。

「そして、連邦政府がワクチン製造業者から責任の盾を取り除くまでは、COVID-19はメイン州の市場から排除されなければならない。

しかし、彼女はDefender紙に対し、「同僚からの抵抗に再び直面した」と語った。

彼女は民主党議員の反応を "緊張と不快感 "と表現した。

彼女の民主党の同僚たちは、将来パンデミックや "気候緊急事態 "が発生した場合、国家の権利を国連の "保健 "機関に委ねるという、いまや破綻したWHOのパンデミック条約権限を無効にするという彼女の注文も却下した。

「通路の反対側にいる私の同僚たちが、急速に立ち上がり、異議を唱え、この動議に反対票を投じるのを見て、心が痛んだ」とサンプソンは4月に書いている。

「私が言えることは、彼らが聞いた情報に責任を持つということです。

「それは記録に残っている。

続きを読む - ワクチン未接種の強制収容所を要求したジャーナリスト、33歳で死去



 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

 
貼り付け終わり、