■極左【大本営】は、保守を極右と呼ぶ:真のアナーキズムとは | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

極左【大本営】は、保守を極右と呼ぶ:真のアナーキズムとは<newsNueq-4590-F>2024/Jun/21 11:09より転載します。
 
貼り付け開始、
    
 ZUU
 オランダに続き、極右政権誕生の可能性が高まるオーストリア
 -----------------------------------------------------------
 https://zuuonline.com/archives/286456
 2024.06.18

 < 抜粋 >

 欧州で極右政党への支持が広がっており、一部では政権を主導する国が現れた。
 昨年の総選挙で反移民・反グリーンを掲げる自由党が第一党となった
 オランダでは最近、極右主導の連立政権発足で基本合意した。

 ※ オランダの事例は「 右 」も「 左 」もない。
  「 まっとうな 」意識をもった非政治的・農民を中心に、
   それに賛同する農産品消費者が立ち上がった結果である。
   これを「 極右 」と称するは、【 洗脳誘導プロパガンダ 】に
   他ならない!
   このような【 連中 = 大本営 】のタワゴトに我々は惑わされてはならない。
   言葉と、その意味は極めて重要である。
   これが人々の概念と感情を操作する。
   ==========================================================
    あなたの概念・思考・感情のパーツはどこから来てますか? 
    もし、インプットデータ( 過去 )が間違っていれば、 
    アウトプット( 未来 )は歪にならざるを得ません。
   ==========================================================

 オランダに続き極右政権の誕生が目されるのが、
 9月末に総選挙を控えるオーストリアだ。
 直近の世論調査では、極右政党である自由党( FPO )が、
 中道右派の国民党( OVP )と中道左派の社会民主党( SPO )を引き離し、
 第一党となる可能性が示唆される( 図表 )。
 単独での過半数には届かないが、自由党抜きの政権発足はもはや困難な状況にある。

  図表:オーストリア総選挙の政党別支持率
https://cdn.zuuonline.com/600/391/bKKZbbhlrrzWKiJpitGCEePpHCjpbtbQ/17de972c-d9f2-4a97-ae8e-ab4e84a58b87.jpg
  https://cdn.zuuonline.com/600/391/bKKZbbhlrrzWKiJpitGCEePpHCjpbtbQ/17de972c-d9f2-4a97-ae8e-ab4e84a58b87.jpg
  ※ おぉ~~~!!!!!
   「 ビール党 」なんてのがある!
    僕なら絶対ビール党に投票するな!
   【 お酒は20歳から 】???
    ザッケンじゃねッェッ!!!!!!!!!!!!!!
    酒は、元服したら日本男児は嗜むものである。
    20歳になる頃には、ゲロの美しい吐き方、
    酒飲めない人へのケアの仕方、酔った人のケアの仕方、
    酒やカクテルの種類とグレード、
    料理とのマリアージュの基本は熟知してなければならない!
    少なくとも僕はこれを完璧にこなした。
    元服とは、満年齢ではなく数え年で数える。
    みなさん、にほん人なら当然、いつだか知ってますよね?

   【 お酒は20歳から 】などというのは、
    GHQ( アメ公 )のタワゴトに過ぎない。
    ヤツラは、酒飲みが怖くてしゃ~~~~ないのである!
    だから、ガンガン飲もうぜッ!

    イスラム教はなぜ、酒を禁止してるか?
    ムハンマド( モハメッド )の時代、ムハンマドの無頼漢軍隊は、
    野火の勢いで、アラビア半島からペルシャ( シュメール = イラク )
    に攻め込んだ。
    この時代、ムスリム戦士は酒を浴びるように飲んでいた。
    で、宴会の際に気に入らないヤローーに喧嘩をふっかけての
    殺し合いが頻発。
    これって、戦力の減衰になる。
    てなわけで、酒を禁止したのが始まり。
    これには( 半ば )前例があり、アレキサンダー大王の軍隊内部でも
    同じような酒乱凶暴者同士の殺し合いが宴会の際の恒例行事となって、
    優秀な将軍が何人も犠牲になっている。
    が、酒は禁止されなかった。
    酒と女と麻薬が殺戮に明け暮れる故郷を遠く離れた将兵の唯一の慰みだったから。

     コーカソイド共は基本的に酒の飲み方がなってない。
     酔うと手がつけられない。
     それに、みな日常的に羊や牛、ラクダを殺して解体してるから、
     殺戮に対する抵抗感・罪悪感が極めて薄い。

    と、云うことで、みなさん、子どもや孫には元服したら酒を飲ませましょう!
    酒は「 反骨精神 」の源である。

     元服時期になると、男は自然と「 酒・タバコ・バイク・女 」を
     始めるようになる。
     これは「 自然の摂理 」である。
     なぜそうなるか? のメカニズムを解説したのが
    『 セミナー(3)精神世界を物理学する 』。
     受講者諸君は、この段、結構印象的なのでよく覚えていることだろう。

    「 元服 」とは、「 一人前の男 」になる儀式であり、
     縄文以前から敗戦まで連綿と続けられてきた「 儀式 」である。

      女はこの時期( 以前 )から初潮がはじまり、
      この時期から結婚するようになる。
      庶民の記録はないが、貴族や武士の娘はこの年頃で
      多く嫁入りしている。
      これがホモ・サピエンスの40万年に亘る基本的生殖の営みの姿である。

     この「 儀式・しきたり 」をGHQは排除した。
     なぜなら、これが日本の強さの根源であるから。
     米兵が日本兵の強さに恐怖を抱いていたことはみなさんもご存知だろう。

     また、以前書いたが、コーカソイド( 白人 )は「 ウドの大木 」。
     日本人はピリリと辛い小さな「 山椒の実 」。
     喧嘩すると、白人は意外と力がなく腰が座ってなく、非力。
     パンチも大したことない。
     こっちは手加減してやらないと可愛そうなことになる。
     白人ってこんなに弱いんだぁ~~~~!
     と、何度もビックリ!
     ハリウッドのあのパンチは効果音!
     但し、たまにいる本当に強いヤツはガタイでわかる。
     これには、手も足も出ない。。。。。
     半殺しにされるから、おとなしくしてるしかない。。。。(^o^)ゞ

    元服時から酒を飲んでると、自然と自分の頭で考えることが出来るようになる。
    但し、上述したように、その思考のパーツがどこ由来かは要チェック!!!

    僕など、ちょうど元服時から、シェーカーを振っていた。
    同級生を集めて飲ませていたが、みなトイレに直行!♪♪♪
    いやぁ~~~~、、、、みんなゲロゲロッパで、愉しかったな!♪

    日本男児たる者、ゲロを優雅に吐く極意を習得することによって、
    はじめて、大和心を体現できるようになるのである。

   【 お酒は20歳から 】は、先に書いたように、
    GHQ( コーカソイド )の「 日本精神 」に対する恐怖心の
    顕れである。
    で、あるなら、GHQ( =【 連中 】)を
    ジリジリとビビらしてやろ~~~じゃねぇ~~か!♪♪♪

    ポリ公( 警視庁・警察庁 )の【 エリート 】って~~のは、
    みな、アメリカに派遣されてCIAとFBIの洗脳教育を
    た~~~~っぷりとネジ込まれて
    日本に輸出された心の髄まで【 売国奴 】の塊である。
    こう云うアホ( 白痴 )の【 売国奴 】には、
    不服従・反逆あるのみである!


     反 逆 有 理 !

     ---------------------------------------------

     < newsNueq-3381:No Agreement :911 >
      https://youtu.be/A6xrVWF12FE

     ※「 理 」とは、「 ことわり 」とも読む。
      「 摂理 」の「 理 」。


    警視庁・警察庁の【 エリート = DS 】は「 公僕 」に過ぎない。
    我々は「 主権者 」である。
   「 公僕 」とは「 主権者 」に使える身分の、ある意味「 宦官 」である。
    ポリ公の白痴ドモと対峙する際は、この大基本を忘るべからず。
 
      公僕は主権者に使える下賤の者である!

      ※ ポリ公に限らず、罪務省を筆頭に霞が関の罪人ドモは
       「 下僕 」として扱うように!

    警察とは、本来、「 法の番人 」である。
    然るに、ポリ公ドモは、憲法や法律をまるで知らないどころか、
    蹂躙してる!!!!!!
    って、みなさん、知ってました?

    そもそもが、長州のチビの権力偏執狂:山県有朋が編成したのがポリ公の原型( DNA )。
    チビで陰湿な創始者が創始者だけに、末端・末裔はもっとヒドくなるのは世の習い。
    ( チビの権力者ほど始末に悪い。
     ってことは洋の東西に関わらず多くの歴史的事例からも明らか )
    ポリ公に文句言われたら、チビで陰湿な山県有朋の糞のことをガンガン言いましょう!
    ま、今時の、アホ丸出しのポリ公ドモは、チビで陰険な山県有朋によって
    今の自分があること、以上に山県有朋自体も知らないだろうが♪
    ホント、ポリ公ってのは、猿と変わらぬ白痴ドモしかいない。
    現場でこの白痴ドモと10代の頃から毎年の様にも「 格闘 」してきた僕にはよく分かる。
    ( 多くの人はコイツラ阿呆ドモと「 格闘 」した経験がないだろうから
     この白痴ドモの実態・実相・薄汚さをまったく知らない )
    ( 中には例外的にまともなヤツもいる。
     が、そういう切れる中堅は、やがて上層部に出世すると、
     CIA・FBIに送り込まれて、
     脳内オーバーホールされてダースベーダーへとチューンナップされる。)

    アイツら、まとめて原子炉に放り込んだほうが世のためである。

    その上で、警察組織は新規に( まったくまっさらに )編成すべきである。
    = チビで陰険・陰湿な山縣有朋のDNAを一掃すべし!



          反 逆 有 理 !



 1956年に元ナチ党員等が結党した自由党は、
 ドイツ・ナショナリズムを基調としたリベラル路線を採用していたが、

 ※ ナチ党員がリベラリズム????
   な~~~~んか、変でない?
   だいたい「 ドイツ・ナショナリズムを基調としたリベラル路線 」
   と、云う語が矛盾も甚だしい!
   これ書いたの、どこ馬鹿だ?
   なんで、「 ナショナリズム 」と「 リベラリズム 」が共存できるんだ?
  「 リベラリズム 」は基本的に「 インターナショナリズム( 共産党の目的 )」
  ( を言い換えて今は「 グローバリズム 」などと騙っている )であり、
  「 ナショナリズム 」は「 反インターナショナリズム 」である。
   この記者はシナプス回路が腸捻転している。

    みなさん!
    糞massゴミドモの記事を読む際にはこうした、
    細部の「 ミーム 」に気をつけましょう!
    これって、コンビニでビール買う際の
   「 二十歳以上 」ボタンを押させる
   「 正常意識「 免疫( 防衛システム )」の武装解除 」と同じ作用を及ぼします。


 ※ ナチ党員がリベラリズム????
   って~~~~か、「 ナチス 」とは「 国家社会主義 」の略称。
   国力を高めるには「 国家社会主義 」が最も効率的。
   明治以降の日本、戦後高度成長期の日本、
   田中角栄が肩入れして以降の中華人民共和国は、
   ナチスと並んで歴史的にお手本のような「 国家社会主義 」だった。
   あ、それに満州帝国も。
   近代史・現代史的にこれ( 国家(資本)社会主義 )を実現したのは
   上記の国家以外には基本的に存在しない。( 古代は基本的にみなこれ )
   但し、アメリカは1910年代以降、
   オモテの形態はともかくも、実質的には「 国家(資本)社会主義 」国家である。


 第二次世界大戦後のオーストリアは、
 国民党と社会民主党の二大政党が中心となり政権運営を担ってきた。

 自由党は80年代に就任したイェルク・ハイダー党首時代に右傾化。
 マスメディアを積極活用し、既存政党批判や反移民などの主張で支持を広げ、
 99年の総選挙で第二党に躍進した。
 2016年の大統領選挙では、初回投票で
 自由党のノルベルト・ホーファー候補が首位となり、
 決選投票で緑の党のアレクサンドル・フォン・デア・ベレン氏に敗れたものの、
 国際的な注目を浴びた。

 ※ 80年代に「 自由 」党と名付けた意味は大きい。
   日本では1955年以降、談合の権化である「 自由 」民主党が
   牛耳ってきたため、「 自由 」という言葉の意味にも概念にも哲学にも
   不感症だが、ヨーロッパではまったく状況は異なる。
   つまり、80年代に党名に「 自由 」をつけたと云うことは、
   当時、オーストリアには「 自由 」がなかった。と云うことを意味している。
   で、「 自由 」のどこが「 極右 」なんだ?
  「 自由 」に右も左もない。
   あるのは、ただただ、人間としての「 まっとうな権利 」のみである。
   人間は生来的・本来的に、徹頭徹尾「 自由 」存在である。
   < newsNueq-3609:超~民主主義国家ソマリランド外相
           「 中国の指図は不要:
            我々は生まれながらに自由であり、
            自由のままであり続ける 」 > 2022/02/15


 左翼と右翼の円環図
 j-hagiwa 作図
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/36874958/picture_pc_9831a5bf81d036486bdbad67ccd267cb.png
 https://assets.st-note.com/production/uploads/images/36874958/picture_pc_9831a5bf81d036486bdbad67ccd267cb.png
 2020年10月17日
 ※ ホントは自分で描いても良かったのが、面倒なので。(^o^)ゞ
   セミナーではよくホワイトボードに下図を描いている。
 ※ この図の「 中道 」は、別の言葉に翻訳するならそれは「 日和見主義 」となる。
   いつも日和ってばかりの「 権威 」に脳味噌が犯されているタワケのことである。
   もひとつ別の言葉に翻訳するなら、あっちにフラフラ、こっちにユラユラの
   野次馬的ボウフラである。
  「 中庸 」と「 中道 」は、全く別物なり!


極右と極左がぶつかると、ベクトルは中心点に向かい、
中心点で、昇華する = 2次元意識構造から3次元意識構造に変容する。
つまり、絵は「 円錐形 」となり、その頂点に位置するのが
「 アナーキー 」である。

アナーキーは、徹頭徹尾、実証主義である。
アナーキーは、右にも左にも偏らない。
アナーキーこそが「 中庸 」である。
なんせ、円錐形の三次元的頂点なのだから。
すべての偏見( フィルター:色眼鏡 = ジョーーシキ:プロパガンダ )を排除する。
アナーキーは、あるがままの「 人間 」であり、
誰にも、カネにも、権力にも、権威にも媚びることはない。


  あらゆる 権力・権威を否定せよ!


これが、DADAの精神であり、PUNKの哲学であり、
アナーキズムの真髄である。

真のアナーキストは、


  ゴータマ・シッダールタ( クリシュナ教を引き継いだ寺院仏教ではないサイエンス )
  ヨシュア・インマヌエル( バチカンとは真逆の本来のキリストの教え = 大乗仏教 )
  チェ・ゲバラ
  アルセーヌ・リュパン


で、ある。


真のアナーキストになるには、まず、肚が座らなければならない。
肚 = 下丹田である。
ダ・ヴィンチの人体図にもあるように、肚 = 下丹田が中心点となる。

子どもや孫には、元服したら酒を嗜むようにさせれば、
肚は後に自然と座ってくるようになる。

みなさんもおわかりだろうが、酒飲めないヤツは肚が座ってない。
ヘラヘラ ヘラ男が多い。


-------------------------------------------------------------


これ、
   < newsNueq-4589:右翼躍進のEU議会選と、仏英墺選挙 >

より前に書いてあったもの。

オーストリアのこのZUUの記事は先の配信で紹介してあったが、
コメント内容が違うので、送ることにしました。


内容的には、

  先公、ポリ公、アメ公

の3公には、従うべからず!
             反逆あるのみ!!!

      ===============

        反逆有理!

      ===============

そして、

  弁護士、税理士、移死

は、絶対信用するな!
          コイツらは回し者である!


を、徹底すべし!


   ***********************************

    すべての権力・権威を否定せよ!

   ***********************************



関連情報

  < newsNueq-4585:アナーキストとは何者なのか
         :アナーキズムとは無支配主義のことである > 2024/06/10
  < newsNueq-4584:パンクの系譜学 ~ PUNKは哲学である > 2024/06/10


            アナーキーーーー!!!
         ------------------------------
         https://youtu.be/aZHyPsbP_lI
         ------------------------------
           Wake Up!!!


     真のアナーキストは、
     ・ ゴータマ・シッダールタ
     ・ ヨシュア・インマヌエル
     ・ チェ・ゲバラ
     & アルセーヌ・リュパン
     である。


  < newsNueq-2505:日々実践! アナーキズム! > 2020/02/16
  ----------------------------------------------------------------
  ジェームズ・C・スコット 『 ゾミア - 脱国家の世界史 』 みすず書房:2013/10/4
  ジェームズ・C・スコット 『 反穀物の人類史 - 国家誕生のディープヒストリー 』
                みすず書房:2019/12/21
  ジェームズ・C・スコット 『 実践 日々のアナキズム
               ( 原題 )Two Cheers for Anarchism
                - 世界に抗う土着の秩序の作り方 』
                岩波書店:2017/9/29

  < newsNueq-4030:絶対と相対 > 2022/12/15
  < newsNueq-4030:真実と事実: 絶対と相対 > 2022/12/15

  < newsNueq-3394:ルソー「 人間不平等起源論 」解説 > 2021/09/17
  < newsNueq-2034:病なんて死ねば治る > 2019/05/28
  < newsNueq-2924:道可道非常道。名可名非常名。 > 2020/10/11


  < newsNueq-4308:ニジェール・クーデターの世界史的画期 > 2023/08/02
  < newsNueq-3609:超~民主主義国家ソマリランド外相
          「 中国の指図は不要:
          ===========================================
           我々は生まれながらに自由であり、
           自由のままであり続ける 」 > 2022/02/15
          ===========================================


  < newsNueq-4548:「 自由・民主主義から極右・全体主義へと向かうヨーロッパ 」
          by 増田俊男 > 2024/04/15
  < newsNueq-1350:崩壊するヨーロッパの礎
         :「平和、人権、統合」3つの価値観 > 2018/07/25
  < newsNueq-1111:民主主義の危機 > 2018/05/02
  < newsNueq-1421:民主主義と自由権はそろそろ終わるかもしれない > 2018/08/15
  < newsNueq-3534:世界各国の国権・人権を剥奪する
          WHO「 コロナ新条約 」 > 2021/12/12
          = パンデミック条約 & IHR改訂
  < newsNueq-3033:バイオテクノ封建制( グレートリセット )
          by ダボス会議主催者 > 2021/01/04
  < newsNueq-3898:ハラリ( ホモデウス / サピエンス全史 )のダボス会議スピーチ
         :21世紀の生命を定義する方程式 > 2022/08/28

  < newsNueq-2900:バチカンがサグラダファミリアに取って代わられる日
          ( 起源 オリジン ) > 2020/09/20
  < newsNueq-4586:生成AIの危険性 > 2024/06/11
  < newsNueq-4587:AIで人類絶滅の恐れ
         :オープンAI( chatGPT )従業員達の告発 > 2024/06/14


  < newsNueq-4589:右翼躍進のEU議会選と、仏英墺選挙 >  2024/06/21



                            nueq
貼り付け終わり、nueq さん解説。