”安倍晋三元総理の暗殺の話から福島のmRNA工場をあそこに作った理由から全て暴露されている” | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

へっぴりごしさん:安倍晋三元総理の暗殺の話から福島のmRNA工場をあそこに作った理由から全て暴露されている 2024年06月17日(月)より転載します。
 
貼り付け開始、

https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12856499190.html
 
254 名前:anker-Z

 

安倍晋三元総理の暗殺の話から福島のmRNA工場をあそこに作った理由から全て暴露されている。こんな内容は初めてです。
レプリコンの説明も入っててとにかく皆さんに知ってほしいです・・
https://x.com/w2skwn3/status/1798975827515932777


貼り付け終わり、パチパチ大拍手!

・貴重な情報ありがとうございます(^^♪