■ルナ下院議員:バイデンが民主党候補から外れるとの情報が議会で流れている | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Rep Luna: ‘We’re Hearing on Capitol Hill’ That Biden Will Be Replaced as Democrat Nominee
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。
*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***

https://slaynews.com/news/rep-luna-hearing-capitol-hill-biden-replaced-democrat-nominee/

ルナ下院議員:バイデンが民主党候補から外れるとの情報が議会で流れている




共和党のアンナ・ポーリン・ルナ下院議員(フロリダ州選出)は、議会で議員たちが、ジョー・バイデン大統領が民主党の大統領候補に交代すると聞かされていることを明らかにした。

さらにルナは、民主党のカマラ・ハリス副大統領が、大統領候補の交代によりカリフォルニア州知事選への出馬を計画していると「聞いている」と明かした。

フォックス・ニュースのジェシー・ワターズとのインタビューで、ルナはバイデンが交代すると「議会で聞いている」と明かした。

「ジョー・バイデンが大統領候補にならないことは多くの人が認識しています。議会で聞いているところでは、カマラ・ハリスがカリフォルニア州知事選への出馬を視野に入れているようです」とルナはワターズに語った。

私たちの同僚は、2024年のトランプ大統領との大統領選挙にガードレールを敷こうとしているようです。また、私たちの世論調査によると、ジェシーも知っていると思いますが、共和党を反女性として描き、選挙で中絶の危機を押し付けようとしているようですが、私はそうは思いません」。

では、ジョー・バイデンが民主党の候補者になることはないと、ワシントンでも聞いているのですね?

「その通りです」とルナ。

「彼らは自分たちが負けていることを知っていると思います。

「現時点でそれは明らかです」。

見る:

https://rumble.com/embed/v4zogk2/?pub=4
 
『    ルナ:ジョー・バイデンが候補者にならない可能性が高いことを多くの人が認識している。カマラ・ハリスがカリフォルニア州知事選への出馬を検討していると報じられました。

    そうですね。それがバックアッププランです。では、ジョー・バイデンが民主党の候補者になることはないだろうという話もワシントンで聞こえているのですね?

    ルナ:その通りです。私たちの同僚たちは、2024年の大統領選挙でトランプ大統領を擁立しようとしているようです。また、私たちの世論調査によると、ジェシーも知っているように、彼らは共和党を反女性として描き、中絶の危機を選挙で訴えようとしています。しかし、私はそうは思いません。多くのアメリカ国民はそのことを知っています。これは州の権利に関する決定です。だから、彼らは自分たちが負けていることを知っているのだと思います。この時点でそれは明らかです。

    ウォターズ:わかりました。アンナ・パウリナ・ルナ下院議員、真実です。』


数カ月前から、民主党が2024年の選挙でバイデンの後任を予定しているという噂が飛び交っている。

ミシェル・オバマやカリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムなど、主要な名前が挙がっている。

オバマはこの噂を一蹴したが、ニューソムは影の選挙戦を展開していると非難されている。

しかし、同じカリフォルニア州出身の民主党議員ということもあり、ハリス候補が残った場合、ニューサム候補はバイデン候補の後任にはなれないだろう。

しかし、ルナの言うことが正確だとすれば、ハリスのカリフォルニア州知事選出馬計画は、民主党がバイデンの後任としてニューソムを擁立することを示唆しているのかもしれない。

世論調査分析サイト『FiveThirtyEight』の最近の世論調査データによると、ドナルド・トランプ大統領がバイデンをわずかにリードしている。

6月10~12日の世論調査では、バイデンの42%に対し、トランプは43%と僅差のリードを保っている。

バイデンとトランプは、6月27日の第1回米大統領選討論会で対決することになっている。

アトランタで予定されている90分間の討論会は、CNNのジェイク・タッパーとダナ・バッシュが司会を務める。

ディベートのルールとしては、候補者の順番が回ってきたとき以外はマイクをミュートする。

無所属のロバート・F・ケネディ・ジュニア候補はこの討論会には参加しない。

第2回討論会は9月10日にABCで予定されている。

続きを読む - タッカー・カールソン、ギャビン・ニューサムについて警告:「政治界で私が見た中で最も冷酷で邪悪な人物

 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

 
 
貼り付け終わり、