■カナダ:満員のボーイング旅客機が離陸直後に炎上 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Packed Boeing Passenger Jet Bursts into Flames Shortly after Takeoff
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。

https://slaynews.com/news/packed-boeing-passenger-jet-bursts-flames-shortly-takeoff/

満員のボーイング旅客機が離陸直後に炎上




満員のエア・カナダのボーイング旅客機がトロントで離陸直後に炎上し、緊急着陸を余儀なくされた。

飛行機のエンジンから巨大な炎が噴き出す衝撃的な映像が公開された。

事故発生時、同機には389人の乗客が搭乗していた。

恐ろしい映像は、離陸したボーイング・ジェット機から炎が噴出し、緊急着陸のために急旋回を余儀なくされる様子を映し出している。

カメラに収められた恐怖は、AC872便が水曜日遅くにトロントを離陸した後に展開された。

飛行機はフランスのパリに向かっていた。

「滑走路を離れた直後、飛行機の最後尾から炎が上がり、離陸を録画していた誰かが息をのんだ。

「唖然とした目撃者はこう付け加えた。

炎は火花を散らし続け、時にはジェット機の長さまで燃え上がったように見えた。

その後、飛行機は突然バンクし、緊急着陸の準備をしているように見える。

エア・カナダは声明の中で、炎は飛行機が特定できない "エンジンの問題 "に見舞われたことによるものだと述べた。

WATCH:

https://rumble.com/v509dvf-air-canada-boeing-plane-catches-fire-after-taking-off.html
 
飛行機はすぐに向きを変え、トロントの空港に緊急着陸した。

ボーイング機は着陸時に消防隊に出迎えられた。

負傷者は報告されていない。

「航空機は着陸後、通常の運航プロセスに従い、空港対応車両による点検を受け、自力でゲートまで移動しました」と航空会社は述べた。

しかし、乗客はその日の夜、別の便に予約し直された。

火災に巻き込まれた飛行機は、整備スタッフとエンジニアによる評価を受けるため、「運航を停止」したと航空会社は明らかにした。

エア・カナダはさらに、この飛行機は "整備とエンジニアリングの専門家による更なる評価 "を受けると述べた。

同航空会社はニュースメディアCP24に対し、「航空機は着陸後、通常の運航プロセスに従い空港対応車両による点検を受け、自力でゲートに移動した」と述べた。

同機は点検・修理後、運航に復帰する。

Global Newsによると、トロント・ピアソン空港で離陸直後に起きた事故はこの2週間で2件目。

5月27日、トロントを出発しインドのデリーに向かう便がエンジンのトラブルに見舞われ、ルート変更を余儀なくされた。

メディア・ドラム・ワールドによると、ボーイング777-300ER型機は2008年3月からエア・カナダに導入されている。

エア・カナダは19機のボーイング777-300ER型機を保有しており、全機が現役である。

続きを読む - ボーイング旅客機が飛行中に急降下、8人が入院
 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.


貼り付け終わり、