■アメリカ最大級の養鶏場が大火災で全焼 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:One of America’s Largest Chicken Farms Completely Destroyed in Huge Fire
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。

https://slaynews.com/news/america-largest-chicken-farm-completely-destroyed-huge-fire/

アメリカ最大級の養鶏場が大火災で全焼




報道によれば、イリノイ州の大規模養鶏場が大規模火災で全焼した。

ファリーナにある養鶏場は100万羽以上の鶏を飼育している。

この大火災により、家畜の命が奪われ、敷地には甚大な被害が出た。

原因は今のところ不明である。

しかし、この大火災によって、食料供給が意図的に狙われているのではないかという疑惑が再燃しそうだ。

火事が当局に報告されたのは水曜日の午後6時30分(現地時間)。

火は燃え広がり、収拾がつかなくなった。

地元から27以上の消防隊が現場に駆けつけ、当局が消火活動にあたった。

報道によると、煙はドップラーレーダーで捉えられるほど激しかったという。

煙は上空13,000フィートから15,000フィートにまで達した。

目撃者によると、20マイル以上離れたところから煙が見えたという。

木曜日の朝までに、炎は消し止められた。

その後、当局が現場を調査している。

人的被害はなかったが、農場は全壊したという。

注視:
マリオン郡保安官事務所によると、出火原因はまだ特定されていない。

農場の所有者であるウォバッシュ・バレー・プロデュースは、全米24位の鶏卵生産者である。

同社はインディアナ、イリノイ、オハイオで農場を経営している。

この火事についての声明はまだ発表されていない。

現場に出動した部隊のひとつであるクリントン郡のベッケマイヤー消防隊は、消火活動から戻った後、フェイスブックに投稿した。

同消防署は、管轄地域から43マイル離れたマリオン郡の火災を鎮火させるため、3万ガロンの水を提供したことを明らかにした。

「この作戦の規模の大きさ、この火災を鎮圧するために費やされたすべての可動部分とまっすぐな献身を説明するのは難しい」と投稿は書かれている。

「関係者全員、特にボランティアに参加した人たちには脱帽です。

「私たちの多くにとって、今日は長い一日になるはずだ」。

2022年末から2023年初めにかけて、アメリカ全土の何十もの農場や食品加工施設で火災や爆発が発生した。

これらの施設の多くは事故によって破壊された。

コネチカット州にあるヒレンデール農場の鶏肉施設(アメイルカにとって3番目に大きな卵農場)で起きた火災では、10万羽の鶏が死んだ。

READ MORE - グローバリストが食糧供給への新たな攻撃を開始、世界中の農業を破壊すると脅す
 
貼り付け終わり、