■小林製薬「紅麹事件」の真相は、ゾンビ液の効果 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

小林製薬「紅麹事件」の真相は、ゾンビ液の効果<newsNueq-4574-F>2024/05/24 09:48より転載します。
 
貼り付け開始、
    
小林製薬「 紅麹事件 」、麹で病気になったり死に至ることはない。
逆に麹は腸内細菌( 腸内バイ菌さま叢 )にはすこぶる良い。
つまり、健康に良い。
この「 事件 」の原因は、当ッたり前だが当然、
mRNAゾンビ液であると断じて疑わなかったが、
オールタナーティブ通信と小野寺光一から下記の情報が上梓された。

オールタナーティブ通信は有料コンテンツだが、
国民的重要関心の的で「 あるらしい 」ので、
無断で販促的に公開することにする。


  有料版オルタナティブ通信の購読
  -----------------------------------------------
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/c31472f855962

   

    ★ 有料情報にて、取扱いに注意! ★


 ◆□■□■□■□■□■□◆□■□■□■□■□■□◆

  オルタナティブ通信:第469号
  -----------------------------------------------
  2024年5月15日 刊
  2024/05/06( 配信 )

        ※転送・転載厳禁 

 ◇■□■□■□■□■□■◇■□■□■□■□■□■◇



 記事2
 -------------------------------------------------
 紅麹・サプリメント問題で、小林製薬を叩いた、
 暗殺・陰謀工作会社 = アメリカの大手製薬メーカー



 本年3月に、小林製薬の「 紅麹 」を使ったサプリメントで
 死者が3名出た「 として 」、
 また身体に異常を感じた人が出た「 として 」、
 過熱な報道が繰り返された。

 その後、「 紅麹 」を食した事で、健康被害が起こった例が過去に、
 ほとんど無いため、今回の報道の真偽を問う声が多数出て来ている。

 ※ Xでは「 小林製薬がんばれ! 」のタグが立ったとか。

 結局、サプリメントの製造過程で異物が混入し被害が出た事が判明し、
 そのような異物混入は様々な食品メーカーで、しばしば起こる事であり、
 なぜ、あれほど、小林製薬「 だけ 」をマスコミが徹底的に叩いたのか、
 という点には、「 何等かの、他の意図があった 」、としか考えられない。

 実は、この混入された「 異物 」によって、
 通常、人間は体調不良を起こしたり、死に至ることは無いが、
 コロナ・ワクチンの成分が人間の体内に残り、
 その成分と「 異物 」が化学反応を起こす事によって、
 今回の死亡事故が起こっている。

 今回の小林製薬による「 麹菌 」による死亡事故は、
 本当は、世界中で起こっているコロナ・ワクチンによる突然死が「 正体 」である。

 こうした真実が全く報道される事がなく、
 日本人は数千年にわたり「 麹菌 」で発酵させた味噌を食べてきたにも関わらず、
 「 麹菌は危険 」という意味不明な風評が拡がり、
 味噌製造のマルコメの商品にまで不買運動が起こった事は異常であった。

 実は、このマルコメも、小林製薬も、
 日本の将来にとって有望な「 バイオ・テクノロジー 」企業であり、
 日本のバイオ産業を「 叩きツブス 」
 = 株価を暴落させ、安価に乗っ取るためのマスコミ操作が、
 今回の小林製薬「 タタキ 」の真相であった( 後述 )。


 日本に駐在している、アメリカ大使 = ラーム・エマニュエルが、
 日本企業「 乗っ取り 」のために日本に派遣されてきている
 「 会社乗っ取り屋 」である事は、本誌が繰り返し報じてきた。

 小林製薬は、製薬業界では業界8位と最大手企業ではないにも関わらず、
 誰も注目しないような斬新なアイデアで新商品を次々に開発し、
 バイオテクノロジー分野でも将来有望な特許を多く所持している。

 芳香剤分野に限定しても、世界最大手のP&Gの特許数が72である事に対し、
 小林製薬は150と2倍以上に達している。

 特に小林製薬は、ヨウ素剤を使い、コロナ・ウィルスを殺傷する特許を持っており、
 ヨウ素剤は通常のウガイ薬でも使用される伝統的な薬剤であり、
 「 そのような安価な薬で、コロナ・ウィルスを殺傷されたのでは、
  コロナ・ワクチン・ビジネスで大モウケしている、
  ビッグファーマと呼ばれるアメリカの大手製薬会社、
  ファイザー社のようなアメリカ政界の支配者企業は、
  黙っている訳にはいかない 」。

 日本人全員に、コロナ・ワクチンを「 強制的に注射すべき 」という、
 ファイザー社の「 売上増進 」の経営方針・要請を「 拒否 」した直後に、
 安倍首相が、「何 者かに暗殺 」され、
 ビッグファーマに逆らう者が居なくなった直後であり、
 小林製薬のコロナ治療にヨウ素剤を使うという特許が、世界に知れ渡る事は、
 ビッグファーマにとって、「 何としても、避けなければならない 」事態であった。

 ※ 小林製薬のヨウ素水溶液
   https://www.kobayashi.co.jp/brand/nn_s/mechanism/virus/

   小林製薬のヨウ素は無機ヨウ素。
   実は継続使用すると逆に弊害を起こす。
   僕の手元には最高品質の有機ヨウ素がある。
   必要な方はご連絡を。

   しかし、このヨウ素、
   細菌やウィルスには効果がっても、mRNAゾンビ液の主成分である、
   mRNAや酸化グラフェン、及び様々な化け学物質や重金属には
   効果はない。
   ヨウ素はウィルスの膜を破壊するが、
   mRNAを包む化け学的「 脂質ナノ粒子膜( LNP )」には無効であると考える。

  「 コロナ・ウィルス 」は一般に「 信仰 」されているのとは異なり、
   この世にほとんど存在しない。
   極一部、、、日本では最初の客船だけ、、、重要ポイントで
   この「 生物兵器 」は散布されたが、
   それ以外はすべて、インフルエンザ・ウィルスである。

   < newsNueq-2474:アメリカのインフルエンザ
           :死者8200人、感染1500万人 > 2020/01/30
   < newsNueq-3029:2020年の偉大なるインフルエンザ消滅法 > 2021/01/02
    ※ 2020年3月からインフルエンザの感染者数は
     「 突然! 」ほぼゼロに近くなった。
      これを【 大本営 = 連中 】は、
     「 コロナウィルスがインフルエンザウィルスを淘汰した 」
      などと、ヌかしているが、ンなアホな!( 笑 笑 笑 )
      ※ 脳味噌が「 ミームの古漬け 」になってる大の大人なら
       簡単にコロッと騙されるかもしれへんけど、
       素直な幼稚園児や小学生ならすぐ大嘘と見抜くよな!
       「 大人って、なんでこんな見え透いたアホな嘘ばっかつくんだろ? 」
       と、幼稚園や小学校低学年の頃、つくづく飽きれとったワ。

   では、natureやcellなどに掲載される
   あの「 コロナ・ウィルス 」塩基の系統樹はなんなんだ?
   と、云う疑問が当然沸き起こるだろう。
   が、それら膨大な進化バリエーションのサンプル採取場所・状況などが
   示されることは滅多にない。
   つまり、「 御用学者 」による「 家内工場 」でサンプリングされたもの。
   と診てまず間違いないだろう♪

    < newsNueq-2547:進化を続ける武漢コロナウィルスの系統樹 > 2020/03/05

   なんせ、

    < newsNueq-2669:ピルブライト研究所のコロナウィルス特許
           :全RNA設計&改造マップ > 2020/05/22

   が、natureに公開されているのである。
  「 御用学者 」の「 ワークス工場 」では、
   これを元に好き放題に「 チューニング 」が施せるのである♪
 
   90年代だったか、00年代だったか、
   オランダのデジタルアート・フェスティバルで、
   50mオリンピックプールに見立てた会場で、
   精子のレースが行われたが、
    < newsNueq-3307:優良精子大会 by 上海市人類精子庫( 上海交通大学 )> 2021/07/23
   ワークス改造車じゃなかった、コロナウィルスで
   国際毒性レースを開催しても面白いんじゃないか?
   そうすれば、F1みたいに優勝者にはトロフィーも送られるし、
   シャンパンシャワーも浴びれるし、
   世界中にそのツラを晒すことも出来るし♪


   と、云うことで、麹菌は、
   mRNAゾンビ液の「 脂質ナノ粒子膜 」は破壊できないと思われるが、
   インフルエンザ・ウィルスの膜は破壊できる♪

    < newsNueq-3168:生命のソフトウェアをハッキングする
           :スペイン風邪は、ワクチンによるバイオテロだった > 2021/03/30
    ※ 毎年の、新たなインフルエンザの「 モード 」は、パリ( パスツール )の
     オートクチュールで仕立てられる職人技にある♪

   依って、有効である。
   

 安倍暗殺に恐怖した、岸田首相は、
 ビッグファーマ=ファイザー社に日本工場を建設させ、
 今後、日本が大量のコロナ・ワクチンを購入する契約を成立させた。

 安倍首相が中心となり主催してきた、
 日本戦略研究フォーラムの機関誌 = 日本政界の「 業界誌 」である
 「 季刊・日本戦略研究フォーラム 」の2020年秋号で、
 安倍首相は、コロナにはワクチンではなく、
 動物用のイベルメクチンが有効、と公言する等、
 ビッグファーマにとって、安倍首相は邪魔者以外の何ものでもなかった
 ( 本誌・455号の記事 =「 安倍元首相を、暗殺した者達 」、参照 )。

 ファイザー社の、インフルエンザ・ワクチンに、
 「 効果はない、価格設定が異常に高い 」
 と疑いを持ち調査を行っていた、
 アメリカ政府の国家機関であるアメリカ疾病予防管理センター・CDCの、
 医師 = ドクター・カニンガムが、「 何者かによって殺害され 」、
 自宅近隣の川に死体となって浮かんでいた事件等々、
 ビッグファーマの販売する薬品に疑問を抱き調査している薬剤師、医師は、
 「 次々に、犯人不明の死体 」となって発見され続けている
 ( 本誌・461号の記事 =
  「 突然死を引き起こすコロナ・ワクチンを販売し続けている
   医薬品・医療の業界は、殺人組織である 」、参照 )。

 ビッグファーマにとって、
 小林製薬は「 欲しい、特許 」を多数所持しているにも関わらず、
 業界8位で株価も安く、株式総額=会社そのものの値段も安い上、
 コロナのヨウ素剤での治療など「 口封じしておきたい 」特許も所有していた。

 「 紅麹 」事件の過熱報道によって、
 小林製薬の株価は6000円から4700円へと20%強、下落した。

 そして、大幅下落した安値で、
 アメリカの「 会社乗っ取りファンド 」=サード・ポイント社が、
 小林製薬の株式を大量に買い込んでいる。

 首相官邸近くのホテル =「 ザ・キャピトルホテル東急 」のホテル内にある、
 レストラン「 ORIGAMI 」で、
 岸田首相と、「 定期的に、個人的に、日本の、どの会社を乗っ取りたいか 」
 を話し合っている、ダニエル・ローブが経営する
 「 会社乗っ取りファンド 」のサード・ポイント社である
 ( 本誌・466号の記事 =「 CIA・対日エージェントと、岸田首相・菅首相」、参照 )。

 ※ ホテルオークラとアメ公大使館が秘密地下通路で直結されているように、
   キャピトル東急と首相官邸も秘密地下通路で直結されている。
   大使館や官邸からホテルに秘密裏に移動することはもちろんのこと、
   その逆もまた可能である。
   と、云うことから、いろんな憶測が可能になってくる。


 そして上記した、駐日・アメリカ大使 = ラーム・エマニュエルも、
 ベレラ銀行で鍛えられた、「 会社乗っ取り 」の専門家である。

 そして、「 会社乗っ取り 」に都合が良いように、
 1ドル=120円近辺から、現在は1ドル=160円付近にまで円安となっている。

 1000万ドルでは、12億円の日本の会社しか乗っ取れなかったものが、
 16億円の会社まで乗っ取れるようになり、
 日本企業は「 バーゲンセール・割安 」になっている。

 ※ < newsNueq-3237:日本の叩き売りが始まる。。。 > 2021/06/01

 こうして2024年後半での、アメリカの対日本戦略は、
 明らかに「 割安 」な日本の優良企業の乗っ取り、である。




 国際評論家小野寺光一の「 政治経済の真実 」
 < SF > < 情報封鎖が本格化 > 
 ------------------------------------------------------
 2024/05/12

 ※ 文中「 … 」は、小野寺光一のコメント。


 われわれ侵略宇宙人が「 人口削減をもくろんでいること 」を
 我々の死ね死ねワクチンに反対する勢力が、実は人口削減の黒幕だという
 うわさを流すのだ。

 そうすれば分断することが可能になり、われわれが漁夫の利を得ることができる。

 侵略宇宙人によって構成されている侵略宇宙人内閣官房参与制度が日本にはあった。

 「 内閣総理大臣はお飾りだ 」
 とダダ星人内閣官房参与は さけんだ。

 ガッツ星人内閣官房参与
 「 本当にそうですね 」

 「 われわれ侵略宇宙人内閣官房参与による独裁体制が始まるのだ。
  そのために まず健康食品を「 危険なもの 」として排除するのだ。
  なぜかというと我々の「 地球人死ね死ねワクチン 」をとらせているのに、
  健康食品で回復してしまったら元も子もないからな。」

 「 そうですね。」

 「 紅麹を 生贄にしているのは、
  もっとも日本人死ね死ねワクチンにとって不都合な
  コメ麹を本当のターゲットにしているからだ。
  コメ麹をとられたら、死ね死ねワクチンから回復されてしまう恐れがあるからな。

  そして7月から 完全管理の紙幣に切り替わるのだ。」

 「 うまくいきそうですね 」

 「 日本人はみんな嫌がっているので、どんどん円安にやりますね 」

 「 そうだ。そのうちマイナンバーを持っている人間にしか使えないようなものになるのだ。
  とにかくNIISAで 米国株のインデックスファンドの
  S&P500を買わせたりして、またどんどん円安にしているのだ。

  そして我々にとって不都合な勢力を攻撃して カルトと呼ぶのだ。
  そしてブラックプロパガンダを浴びせるのだ。

  そして戦前と同じように国家神道を復活させるのだ。」


 続く
 ------------------------------

 ダダ内閣官房参与
 「 我々のフセイセンキョに対して 「 再開票 」を命じかねない
  最も危険な裁判官の岡口裁判官を罷免するのだ 」

 ガッツ星人内閣官房参与
 「 こんな恐ろしい地球人の裁判官はいませんからね 」

 「 そうだ。 
  われわれ侵略宇宙人の存在をおびやかすもっとも許せない存在だ。
  その脅威を取り除かないといけない。」


 … 今回の特徴は、期日前で「 移動式期日前投票所 」が導入されてしまい、
   異常に多くなっていることだ。これはセキュリテイも何もあったものではない。
   郡部の方が、市部より多くなっている。

   まったく開票していないのに 当確

 ------------------------------

 なぜ内閣官房参与は 機密費を使うことについて問題にならないのか?

 今の体制は、次から次へと「閣議決定」をされて
 ろくでもない言論弾圧や値上げ、外国人優遇などを進めているが
 この閣議決定というものは原案を 内閣官房参与という国民から選ばれていない
 人たちで構成される憲法違反の組織が勝手に決めている。

 そして最近国交省がひどい。



 ダダ星人内閣官房参与
 「 よし 予算案が通ったぞ 」

 ガッツ星人内閣官房参与
 「 やりましたね。これで日本は我々のものだ 」

 早速、侵略宇宙人官邸では、侵略宇宙人による内閣官房参与会議が開かれた。
 「 無事に予算案が通ることになった。これで我々に怖いものはない
  裏金問題で
  うるさい政治家の派閥は消滅した。だから我々に逆らえるものはいなくなったのだ。
  そして今、日本中のテレビが、大谷選手の 結婚報道ばかりを報道している。」

 ガッツ星人内閣官房参与
 「 ここまでお笑い芸人のスキャンダルを引っ張った介がありましたね。」

 ダダ星人内閣官房参与
 「 このことで、我々がひそかに用意してきた
  「 緊急(独裁)事態条項 」がうまく実現できるのだ。」

  伊藤真弁護士が語る「 加憲 」の危険性 2
  「 緊急事態条項 」

  -----------------------------------------------
  https://www.youtube.com/watch?v=yFTmjgPP59U
  7'36"
  2017.10.12
  視聴回数 34,061

  PHP研究所
  憲法が危ない!
  スペシャルトークショー:堤未果 + 伊藤真弁護士

  -----------------------------------------------
  https://www.youtube.com/live/-l5rzjrStrY
  1:04'55"
  2024.05.03
  
  ※ クソ簒奪政府の「 緊急事態条項 」は、神谷宗幣の参政党の「 授権法 」が原案。
    そのオリジナルは、ナチス独裁の根拠となった「 授権法 」。


 … 機密費を使える内閣官房参与職は憲法違反のため廃止せよ。

   国民主権を憲法で定めている。
   正当な選挙によって議員が国民主権を代行する。

   しかしながら内閣官房参与という職は 政治に関わりながらまったく選挙がない。
   そのため国民主権がおよばない。
   憲法違反であるため廃止すべきである。

   まして内閣改造などやってもほとんど内閣官房参与の人間は交代しない。
   これは憲法違反である。

   現代の宦官制度である内閣官房参与制度を廃止せよ!

   そして、問題を引き起こしてきたマイナンバーでは河野太郎氏の交代。

   < 廃止すべきは健康保険証ではなく河〇太郎デジタル大臣である >



 < スクープ証言:アサヒ芸能 >
 総理秘書官が手渡しで「 年間1200万円 」
 ~ 官房機密費からバラまかれる「 文化人工作費 」を受け取った人々

 -------------------------------------------------------------------
 http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/610.html
 2023年12月9日 09:58
 ★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK292 > 610.html

 < 抜粋 >

 しかし、これらは氷山の一角にすぎない。
 例えば某自民党政権時代、官邸の要職に就いていたある人物がかつて、
 官房機密費から拠出される「 文化人工作費 」の驚くべき実態を、
 本サイトの記者に明かしたことがある。

 「 文化人工作費は官邸(政府)の役に立ちそうな文化人を対象に、
  広くバラまかれていました。
  具体的には、主に政務担当あるいは事務担当の総理秘書官が、
  文化人の事務所や自宅などに出向いて、現金で手渡していた。
  文化人には官邸への貢献期待度に応じてA、B、Cなどのランクがつけられ、
  最も高いAランクの文化人に対しては毎年、盆と暮れに600万円ずつ、
  年間1200万円の工作費が極秘裡に支払われていたのです 」

 では官邸機密費による文化人工作費を受け取っていた文化人は、
 具体的にどこの誰だったのか。X氏は次のように続けた。

 「 典型例を挙げれば、著名な政治評論家や政治ジャーナリスト、
  あるいは民放キー局の報道系番組などを牛耳る、
  世論への影響力が大きい司会者といったところでしょうか。
  文化人工作費を初めて受け取った某評論家などは、
  嬉しさを全開させて『 領収書を書こうか 』と言い出しましたが、
  文化人工作費は機密費から拠出されていること、
  したがって証拠を残してはならないことなどを説明して、クギを刺しました 」

 そしてX氏は、文化人工作費は国税庁による課税も免除される、
 完全なヤミ金として処理されてきたとも指摘する。

 ※ 誰が受け取ってるかなんで、名を出す必要もないくらいだ♪

   と、云いつつも、田原総一朗や池上彰などは、きっとS級だろう。
  「 ワイロ 」も「 文字通り 」桁違いでは?

   GHQ御用文化人の第一人者はなんと云っても、
   芥川賞選考委員長の丸谷才一だろう。
   当時は、内閣官房費ではなく、GHQから直接資金が供給されていた。
   自民党、共産党、社会党はGHQが資金を出して設立したようなもんだ。
   全学連もGHQ( CIA )からの資金で運営された。


 ★阿修羅♪
 孫崎 享:日刊ゲンダイ
 日本外交と政治の正体
 --------------------------------------------------------
 ~ http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/605.html
 2023 年 12 月 10 日

  誌面PING
  http://img.asyura2.com/up/d14/22889.png

  東京五輪招致のために「 金はいくらでも出す 」
  ( 安倍元首相と、講演する石川県の馳浩痴事 = 右 )
  http://img.asyura2.com/up/d14/22887.jpg

 < 抜粋 >

 話は少し変わるが、外交活動には外交官が行う活動と、情報機関の行う活動がある。

 かつて私は外国の情報機関員( スパイ )に
 「 あなた方の活動と、外交官の活動はどこが違うのか 」
 と問うたことがある。

 相手はしばらく考えてこう答えた。
 「 我々は目的の達成のため、非合法、反モラルの活動を行う。

 目的の達成には手段を選ばない。
 殺人も行うし、一般市民の巻き添えも平気になる。
 支出されるカネの「 秘密性 」がもたらす、なれの果てである。

 おそらく官房機密費も「 非合法、反モラルを行う 」ために使われているのだろう。

 ※ 木原の妻情夫殺人事件隠蔽。。。。。

 マスコミを例に挙げる。
 米国で一流紙と呼ばれるメディアの関係者らは
 政府要人から食事を招待されることを厳しく禁じている。
 仮に応じれば「 工作 」をされたとみなされる。

 ところが日本では違う。
 政府が大手メディアの記者に豪華な食事を提供することが度々みられる。


 
 高橋洋一 元内閣官房参与
 「 私、官房機密費もらってました。使い道教えます 」
 ----------------------------------------------------
 https://www.youtube.com/watch?v=cX-ozlCbkts
 ※ 官房機密費が、たったの10億円って
   それ、あくまでオモテ向きのことでしょ?
 



関連情報

  < newsNueq-4523:100万人署名運動
          「 超過死亡の説明責任 & パンデミック条約反対 」> 2024/04/12
  < newsNueq-3569:先生、全部死んでしまいました
         :mRNAゾンビ液ラット実験
          @ 東京理大・村上名誉教授研究室 > 2022/01/21


  < newsNueq-4268*C:糞バンク(SBI)とエマニュエル米大使の
           銀行・土地乗っ取り計画 > 2023/06/27
  < newsNueq-3505:日本解体計画:ウォール街の「 神 」 > 2021/11/17
  < newsNueq-3237:日本の叩き売りが始まる。。。 > 2021/06/01
  < newsNueq-3452:ガイジン爆買いの日本株50銘柄 > 2021/10/18
  < newsNueq-941 :日本で中小企業が激減している根本的な理由は何か? > 2018/02/26


                              nueq
貼り付け終わり、nueq さん解説。