■コロナワクチン 後遺症とがん | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

文藝春秋六月号:コロナワクチン 後遺症とがん京都大学名誉教授福島雅典より転載します。
 
貼り付け開始、

取材・構成:秋山千佳 ジャーナリスト
CCI20240512.jpg

CCI20240512_0001後遺症1

CCI20240512_0001後遺症2

 

 

 

 

 

 

CCI20240512_0005後遺症9

CCI20240512_0005後遺症10
・貼り付け終わり、パチパチ大拍手!

・「文藝春秋」に活字で紹介された意義は実に大きなものです。
  貴重な記事を写真としてメモっておきます。


第一弾
■コロナワクチン 後遺症の真実 (2024/05/05)

第二弾
■コロナワクチン 後遺症 疑問に答える (2024/05/05)


>出来る対策としては同じアドバイスを繰り返すほかないのですが、免疫力をこれ以上落とさない規則正しい生活を送ることが肝要です。食事、運動、睡眠、ストレスをためない心の在り方に気をつけましょう。栄養素では特にビタミンDが重要です。
・この問題(遺伝子ワクチン接種したら)の解決策は ↑ 対症療法しか提示出来ないのが現実です。

・遺伝子が変異する放射能事故と同じく、遺伝子が変わってしまったものは元には戻せない=残念ながら治癒は不可能です・・・

・危険なのは新型コロナウイルス、病原菌ではありません。日本を世界のワクチン工場化し、次世代型の「レプリコンワクチン」を大量生産中の「遺伝子ワクチン」こそが危険の本尊です。打ったら最後、終わりですぞ!

・ゾンビ液(新コロワクチン)接種を企画推奨したビルゲイツ、製薬会社、政府(政治家、公務員)、医師&医療関係者、ワクチン推奨者(太郎、やまなか、ホリエモン、ひろし・・・)等々の連中は殺人傷害で裁判に処すべしだ猫!

■コロナワクチンと云えば公明党:諸悪の根源 (2024/05/05)

■mRNAワクチンはコビドに感染する確率を高めるとの研究結果 (2024/05/05)

■ビル・ゲイツのインサイダーが、予防接種を受けた人々に「前例のない死」の波が押し寄せていることを内部告発 (2024/05/05)

■予防接種を受けた人の寿命は25年縮まる (2024/05/05)

■著名科学者:新コロワクチン接種者は「3~5年で死亡する (2024/05/04)


・病気を治すのはお薬でもお医者さんでもない~自分自身です。

どんなワクチンでも
「ワクチンは百害あって一利なし」