■病院の内部告発:「コビド注射で数時間以内に死亡する患者」 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Hospital Whistleblower: ‘Patients Dying within Hours from Covid Shots’
 
貼り付け開始、翻訳はDeeplさんです。

https://slaynews.com/news/hospital-whistleblower-patients-dying-hours-covid-shots/



医療業界の内部告発者が新たなインタビューに応じ、コビッドmRNA注射の衝撃的な副作用を暴露し、ワクチン接種を受けた病院患者が注射後「数時間以内に死亡」していることを明らかにした。

内部告発者は、医療コーダー、監査役、教育者、管理職のゾウ・スミス氏である。

スレイ・ニュースは先月末、スミスの最初の爆発的内部告発を報じた。

彼女は、コビッドmRNA注射が、注射を受けた人々を "恐ろしいほど "そして "あっという間に "死に至らせていると警告した。

スミスは、医師が患者の傷害の重さのために安楽死を余儀なくされたことを明らかにした。

スミスの最初の内部告発が拡散された後、彼女は再び発言した。

Infowars』でのアレックス・ジョーンズとの新しいインタビューで、スミスはコビッド注射を受けた入院患者がワクチン接種後「数時間以内に死亡」していたことを明らかにした。

彼女は、深刻な問題でないために入院していたにもかかわらず、医師がワクチンを打った後に死亡してしまった人々がいることを指摘した。

「私はタイムスタンプを見ることができ、そのタイムスタンプは非常に短い時間のようでした。

「番組序盤で、患者たちは数日以内に死んでいく--つまり、患者たちは数時間以内に死んでいく--とあなたが言ったとき、彼女はこう付け加えた。

"自分が正しいことを証明されても、いい気分にはならない。

「自分が正しくなければよかったと思う。

「これほど多くの人が死ななくてすめばと思う」。

注視:
スミス氏の疑惑は、世界有数の専門家たちからの警告が高まるなかでのものだ。

コビド注射とガン、免疫不全、心不全、血栓、突然死との関連を裏付ける証拠が次々と出てきている。

しかし、コビド注射が一般に使用されるようになってから3年経った今も、症例は急増し続けている。

先週スレイ・ニュースが報じたように、免疫学の第一人者は現在、コビッドのmRNA注射を受けた人は全員、"たとえ一度しか注射を受けていなくても、3年から5年以内に死亡する "と警告している。

警告を発したのはドロレス・ケーヒル教授である。

ケーヒル教授は、ハイスループットタンパク質アレイ、抗体アレイ、プロテオミクス技術開発、自動化において25年以上の専門知識を持っている。

ケーヒル教授は、この注射が危険だと考えているだけでなく、1回以上注射を受けた人全員が最終的に死亡すると警告している。

インタビューの中でケーヒルは、注射に含まれるmRNAがいかにすべての被接種者に害を及ぼし、コビド・ワクチンの被接種者には時限爆弾のように作用するかを説明している。

注射が人間の健康にどのような影響を与えるかを説明した後、ケーヒルは次のような冷ややかな予測をした:

「mRNA注射を受けた人は、たとえ1回しか受けていなくても、3年から5年以内に死ぬでしょう。

一方、ビル・ゲイツの元ワクチン・アドヴァイザーが、ワクチン接種者の間に "前例のない死 "の "波 "がやってくると警笛を鳴らした。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団の元科学者でワクチン専門家のゲルト・ヴァンデン・ボッシェ博士は、世界中の人口が間もなく "完全に前例のない "急減を経験するだろうと警告している。

ボッシュは、「ワクチン接種率の高い国々では、死者の数は30〜40%に達する」と予測している。

続きを読む - 著名科学者: コビッドワクチン接種者は「3年から5年で死亡する


 
By Frank Bergman

Frank Bergman is a political/economic journalist living on the east coast. Aside from news reporting, Bergman also conducts interviews with researchers and material experts and investigates influential individuals and organizations in the sociopolitical world.

 
貼り付け終わり、

 
関連記事