■著名科学者:新コロワクチン接種者は「3~5年で死亡する | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Slay News:Renowned Scientist: All Covid-Vaxxed ‘Will Die in 3 to 5 Years’ Frank Bergman May 1, 2024 - 12:54 pmより転載します。
 
貼り付け開始、翻訳はグーグルさん、Deeplさんです。

https://slaynews.com/news/renowned-scientist-all-covid-vaxxed-will-die-3-5-years/

著名科学者:コビッドワクチン接種者は「3~5年で死亡する
 

世界的に有名な科学者であり、主要な免疫学の専門家は、新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種を受けた人は全員「たとえ1回しか注射していなかったとしても、3年から5年以内に死亡する」と国民に向けて爆発的な警告を発し、警鐘を鳴らした。

この警告はドロレス・ケイヒル教授によって発令されました。

Cahill 教授は、ハイスループットのタンパク質アレイ、抗体アレイ、プロテオミクス技術開発、および自動化に関して25 年以上の専門知識を持っています。

この経験には、バイオマーカーの発見、診断、個別化医療などの生物医学用途でタンパク質と抗体をどのように使用できるかに関する研究が含まれます。

彼女は、ダブリン大学 (UCD) 医学部のコンウェイ研究所のトランスレーショナル サイエンスの教授です。

彼女は研究グループや共同研究者とともに、生物学、診断、医学研究におけるハイスループットアレイ技術の応用の開発と実証において重要なブレークスルーを達成しました。


ケーヒル教授は、1996 年から 2003 年までドイツのベルリンにあるマックスプランク分子遺伝学研究所でこの研究の先駆者となり、この重要な分野でいくつかの国際特許を取得しています。

2021年初頭に新型コロナウイルスのmRNA注射が開始されて以来、ケーヒル氏は公衆衛生に与える壊滅的な影響について警鐘を鳴らしている。

ケーヒルさんは、注射が危険であると考えているだけでなく、最終的には1回以上の注射を受けた人全員が死亡することになると警告している。

インタビューの中で、ケイヒル氏は、注射中のmRNAがどのようにすべての接種者に害を及ぼし、新型コロナウイルスワクチン接種を受けた人たちにとって時限爆弾のように作用するかを説明した。

ケイヒル氏は銃弾が人間の健康にどのような影響を与えるかを説明した後、次のようなぞっとするような予測をした。

「mRNA注射を受けた人は、たとえ1回しか注射を受けなかったとしても、3年から5年以内に死亡します。」

注視:

しかし、コメントはすでに胃が痛むようなものですが、ケーヒルは2021年にこの警告を発しました。

この予言は3年後の2024年に展開されると多くの人が信じているため、ケイヒル氏の警告の動画がソーシャルメディア上で拡散し始めている。

大量ワクチン接種計画に反対の声を上げた多くの人物と同様に、ケーヒル氏はすべてのソーシャルメディアプラットフォームから削除され、企業メディアによって「陰謀論者」として中傷された。


イーロン・マスクのXプラットフォームの言論の自由の議題のおかげで、彼女のコメントが広まるようになったのは今になって初めてです。

しかし、この警告を発した有力な専門家はケイヒル教授だけではない。

スレイニュースが報じたように、世界有数のウイルス学者の一人が、「混乱」と「死」の「大津波」が世界中の新型コロナウイルスmRNAワクチン接種を受けた人口を壊滅させようとしていると国民に警告した。

この重大な警告は、世界的に有名なベルギーのウイルス学者であるヘルト・ヴァンデン・ボッシェ博士によって発せられました。

ボッシェ博士は、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた人々の病気と死亡の「非常に大きな波」が今「差し迫っている」と警告している。


一流の科学者は、この「大津波」が病院を倒壊させ、金融、経済、社会の「混乱」を引き起こすだろうと述べている。

ボッシェ氏は、「私が予測しているのは、免疫システムが低下し、ワクチン接種を高度に受けた人々の間で、病気と死が押し寄せる大規模な津波だ」と述べた。

「たとえば、今後数週間で何が起こるかがわかるでしょう…より深刻な長期にわたる新型コロナウイルスの症例がますます増えていることです…

「それらは癌の急増に取って代わり始めます…今、私たちはより慢性的な段階を迎えています。

「それは超急性期、巨大な巨大な波で終わるでしょう…

「私はこれを4年間研究してきました。

「自分が何を言っているのかはわかっています」とボッシェ氏は断言した。

「視聴者に理解していただきたいのは、差し迫った超急性の新型コロナウイルス危機で私たちが直面することになるのは、まったく新しい世界を構築しなければならないということです…」とボッシェは続ける。

「これが始まれば、私たちの病院が崩壊することは非常に明らかです。


「そしてそれは、金融、経済、社会など、社会のあらゆる層における混乱が完了することを意味します。」

「そして、それは私が非常に明確に予測していることです...

「私がそのような発言をするのは非常に奇妙だが、私はそれが起こると200パーセント確信しているので、それを隠しているわけではない」と彼は警告した。

「これは今後何世代にもわたって

歴史に残ることになるだろう」と彼は述べた。


以下省略

 


貼り付け終わり、

 

関連記事