”アメリカ上院で共和党議員「全員」が WHOの条約を拒否する提議を支持” | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

へっぴりごしさん:アメリカ上院で共和党議員「全員」が WHOの条約を拒否する提議を支持 2024年05月03日(金)より転載します。
 
貼り付け開始、

https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12850763604.html
 

【BrainDead World】記事より↓↓

 

アメリカ上院で共和党議員「全員」が WHOの条約を拒否する提議を支持 | BrainDead World (nofia.net)

 

2024年5月3日 

上院の半分が WHO の条約に反対したという形です。今後、議会で可決されれば、アメリカは WHO の呪縛から逃れられるのかもしれません。 

ニュースリリース自体は以下にあります。

 


sovereigntycoalition.org

 

科学者のスティーブ・カーシュさんは以下のように X で述べていました。


素晴らしいニュースです 

神の手が私たちの苦難の地に来ています! 

ロン・ジョンソン上院議員が、バイデン大統領に、今月末に予定されている世界保健機関の 2つの条約の承認を延期するよう求める書簡で共和党議員全員の支持を得たことは、本当に神の摂理だと思います。

たとえ、まだ交渉中であったとしてもです。

さらに、上院議員の半数が、上院がそのような条約に投票するという憲法上の義務を果たすことを保証する上院議員の法案の共同提案者になっています。 

これらの取り組みはバイデン政権にはっきりと警告を与えました。我々の国家主権、州の権利、個人の医療の自由を WHO の嫌悪すべき事務局長に引き渡そうとするバイデン政権のひそかな試みは、上院議員が言うように「到着時に死んでしまう」ものなのです。 

神から与えられた使命を果たす議員たちを応援しましょう。 

Steve Kirsch

 


 貼り付け終わり、パチパチ大拍手!


・貴重な情報ありがとうございます(^^♪

■速報:アリゾナ共和党、コビッド19注射を生物兵器と技術兵器と断定、ジャブ禁止決議を可決!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29928.html

・米国の方が正常者が多い(=・ω・=)にゃ~♥

■井上正康 なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか?
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29854.html


コロナワクチン ファイザー製薬を日本に入れたのは 公明党です、創価学会です‥‥2024年04月23日(火)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29854.html