■8月15日の重大事件って。。。。 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

8月15日の重大事件って。。。。 <newsNueq-3889>17:33より転載します。
 
貼り付け開始
    
みなさん、こんにちは。

昨日朝10時頃だったか、増田さんより

 国際政経塾 11
 ( 追加情報 )

が配信され、ご参加の方には、
コメント付きで配信したのですでにご存知ですが、
昨日:日本時間10時時点で、増田さんは

 アメリカ時間の8月15日に起きる。

と語りました。

それに対して僕のコメントは、過去の8月15日はすべて日本時間。
アメリカ時間では8月14日。

そして8月14日をゲマトリアで解釈すると、

  8+1+4 = 13

  13 = 1+3 = 4

となる。

「 13 」は、言うまでもなく、

  1)聖なる数字
  2)大いなる災いの数字

2)は、テンプル騎士団一斉弾圧が、13日の金曜日だったことに起因。
13日の金曜日は、本来、聖なる「 13 」の「 安息日( 金曜 )」= 1)です。
【 連中 】によるテンプル騎士団弾圧により、
聖なる数字が、災難・最悪の数字にされてしまいました。
尤も、テンプル騎士団の残党自体が今や【 連中 】の中枢でもあるのですが。。。。(^o^)ゞ

1)はそれ以前の、近くは、イエス( インマヌエル )+12使徒に発しますが、
元々は、シュメールの12進法・1年=12ヶ月と
それを抱合する「 1 」から成ります。


「 4 」は、プラトン立体:正四面体( 正三角形4面 )= 完全数・完全形態に繋がります。
https://mathematica.site/wp-content/uploads/2021/06/note-intro_3-1.jpg
 https://mathematica.site/wp-content/uploads/2021/06/note-intro_3-1.jpg

 ※ 日本ならその数霊は「 一霊四魂 」の「 四魂 」ですね。
  「 一霊 」は、正四面体を包み込む「 霊体 」となります。
  「 魂体 」と「 霊体 」、
  「   」受講者なら
   その物理的特性をよくご存知ですよね?
                     (^o^)b

【 連中 】= パリサイ派 → 世俗カバリスト → サバタイ派の
ユダ公のアホどもは、このゲマトリアに異常( = 精神病的 )に執着します。
それは、歴史をつぶさに検証すれば、誰しも発見できる「 事実 」です。

「   」で、
メルキゼデク・ドュランバロ( この名前がまた、超~~~曲者なのですが。。。(^o^)ゞ )
のマカバ瞑想( メタトロン ~ 神聖幾何学 )の内容をお伝えしましたが。
この神聖幾何学とはプラトン立体のこと。
最近の僕の探求でこの「 プラトン立体 」が、「 ネオ・プラトニズム 」で
濃厚に信奉され伝授されてきたことが判明しました。
つまり「 マカバ瞑想 」とは「 ネオ・プラトニズム 」が
濃厚に反映されたシロモノだったのです。
「 マー・カー・バー 」とは、古代エジプト語で「 火の戦車 」。
。。。。ここから先を知りたい方は自分で調べてみてください♪
                             (^o^)/

「 ネオ・プラトニズム 」は、先に書いた「 世俗カバリスト 」とお隣同士のご親戚♪

いずれ「 カバラ 」に関しては詳しく論じることにします。
ここに【 連中 】の「 トラウマ 」と「 精神異常 」の源がすべて集約されています♪♪♪
これが、これから地球規模で起きる「 グレートリセット 」なるものの
核心 = 震源地に他なりません。

臭いものには蓋をするのではなく、、、、、なはははははっははっはっh!♪
                                   (^o^)b



と、云うことで、現在アメリカ時間は、8月16日午前04:00。

結局、何も起こらなかったですね。(^o^)ゞ

増田さんは本日、

 増田俊男のラジオ
 中国の台湾軍事侵攻はあるのか?

 https://youtu.be/NLfj9lYXw5M
 10'45"
 2022/8/16 09:11

 増田俊男:時事直言
 終戦( 敗戦 )記念日にあたって、つまらないお話し
 -----------------------------------------------------
 http://www.masuda-toshio.com/%EF%BC%9C%E6%99%82%E4%BA%8B%E7%9B%B4%E8%A8%80%EF%BC%9E%E7%B5%82%E6%88%A6%EF%BC%88%E6%95%97%E6%88%A6%EF%BC%89%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%A4/
 2022年8月16日

を、シラ~~~~ッと、配信しなはっておりまする。。。。。。

以前にも、

 BREXIT は、ないことに決まっている!

と、当日の朝にも配信。と、大きくハズしたのはこれで2回目。

「 目からウロコ、、、、(有料)」の株式指南では、毎回ハズしまくり!
絶対、ハズスよ! と、僕はコメントで、なぜならば。。。。
と、毎回入れたがその通りの相場展開に毎度なることは、
参加者のみなさんならよくご存知。
この相場の件では、よほどクレームが押し寄せたのか。
最後の方に2~3度謝罪したが、それまでは、一度たりともなかった。

BREXITの時も、今回も同様!

「 サムライ 」ならいさぎよく謝るのが筋であると思うのだが。。。。。?

「 誤ったらおしまい 」は、コーカツなコーカソイドの白痴ドモの薄汚い根性!
にほん人は、

  きちんとあやまったら、すべては許される。

のである。
ニッポン人の白痴奴隷ゾンビドモには、わかんねぇ~~~だろうなぁ~~~!

ヤクザのセリフ、

  謝ったら、許されると思ってんのかッァ!!!!!
  オラ~~~~ッッッッッ!!!!!

に対しては、こうだ。

  ヤクザのクセして、謝るってことの意味が解ってねぇ~~~のかッ!!!!!
  この、ドアホがッ!!!!!

  そのアホな言い方を謝れッ!!!
  謝れば、許したる!

と。
  (^o^)b


間違いって誰にでもあること。

多くのビッグな未来を当ててきた増田さん。
たまにハズした時くらい、素直に謝ればいのにねぇ~~~~。。。。。!


関連情報

 < newsNueq-3836:8月15日に大事件発生! > 2022/06/24
 < newsNueq-3882:日本版911 … まもなく日本終了? > 2022/08/04


 < newsNueq-2718:「 Fuck・クソッ! 」の鎮痛・免疫効果が判明! >
 < newsNueq-2721:糞ッタレのオプソニン : Fuck・クソッ! の免疫効果 >
 < newsNueq-2505:日々実践! アナーキズム! >
 < newsNueq-2034:病なんて死ねば治る >

 
                           nueq
貼り付け終わり