■闇に葬られた朝鮮が日本でなした超〜残虐行為 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

闇に葬られた朝鮮が日本でなした超〜残虐行為 <newsNueq-3625>2022/2/26 22:22より転載します。

貼り付け開始、
   
★ 2月28日(月)までの動画公開 ★


 宇山卓栄
 闇に葬られた朝鮮王による日本侵略の全貌
 ~ 朝鮮人の歪んだ思想と日本兵の起死回生の戦略 ~

 -----------------------------------------------------
 https://pages.keieikagakupub.com/u8kori1_12800-1/
【 動画 】37分

 ※ チョーセンのアホどもがガタガタ言い出したら、
  この問題を叩きつけてやるべしッ!

 ※ 37分と長いですが、面白いです!
  30分位からは別のテーマとなってこれまた面白い!

 ※ 下に宇山氏インタビュー動画( 9分 )もある。
  こちらも面白い。
  結構僕とスタンス似てる♪


最初、「 チョーセンの日本人への残虐行為 」って、
てっきり戦後直後の銀座~新橋界隈( 及び全国の主要都市駅界隈 )の
残虐行為とばっか思ってた。
             (^o^)ゞ


ダイレクト出版の日本史もの、
あまりにヒドかった( 田中英道:東北大名誉教授 )が、
やっとまともなのがリリースされた。
おめでとうございます。
            (^o^)/




            宇山卓栄
  ==================================================
        知られざる古代・日中韓文明史
   ~ 民族・宗教・文明から読み解く東アジアの興亡 ~

  ==================================================


 第1章 ■ 朝鮮人とはいったい何者なのか
      ~ 反日歴史学者が決して知られたくない属国・朝鮮の起源
 ------------------------------------------------------------------
 ※ 朝鮮の起源は決して属国などではないのだが。。。。。

 講義1:整形大国・韓国の謎
     ~ 歴史から読み解く美形遺伝子消失のカラクリ
     ※ これ、以前、超美形家族の
       整形前後の家族写真を紹介して、みなさん大いに湧いたっけね!♪
       コンピュータ内を探してみたが見当たらない。。。。。
       残念!!!

 講義2:朝鮮の名付け親は中国
     ~ なぜメディアが『 朝鮮 』の使用を拒むのか?
     ※ へッ? そ~~~なの???
       僕は韓国人などと南朝鮮に於いてはまやかしでしかない
       名前は呼ばず、チョーセン人としか呼んだことないけど?

 講義3:日本は韓国の神話をパクった疑惑の真相
     ~ 朝鮮5000年の歴史の大嘘
     ※ 韓国の神話をパクったって、、、、笑、笑、笑、、、、
       な~~~~んだ! 檀君神話のことか!
       それなら、ダゴン神のことで、シュメールの最初の神様のことじゃん!
       乙巳の変と大化の改新なら確かに新羅のパクリだが、
       それが何か?
      
 講義4:朝鮮・古代史研究のジレンマ
     ~ 古代朝鮮は中国の植民地だったのか?
     ※ 屁っ?
       チョーセン人の研究者ってそんなことで悩んでんの?
       古代に於いてプレ朝鮮人が支那の植民地人だったことはない。
       漢の時代は別だが。
       それ以降の支那王朝では、植民地ではなく、冊封国家だった。
       チョーセン研究者諸君、安心したまえ!

 講義5:罪深き文在寅の洗脳工作
     ~ [ 朝鮮半島の民族はただ一つ ]という大嘘
     ※ そんな、アタリマエのこと嘘の付きようもないのでは???

 講義6:朝鮮人は存在しない?
     ~ 遺伝子から読み解く日本・中国・韓国人の相違点
     ※ 確かに。。。。。。
       ただ朝鮮半島を統一した李氏朝鮮の時代の住民を
       朝鮮人と云うなら朝鮮人と言える。
       僕の云うチョーセン人はそれをベースにしている。

 講義7:高句麗は韓国史 or 中国史?
     ~ 外交問題にまで発展した”高句麗論争”の真実とは?
     ※ 韓国史出ないことだけは確実。
       支那史でもない。
       飛鳥王朝が日本史であるなら、
       高句麗史は朝鮮史であることに間違いない。

 講義8:渤海論争と韓流ドラマの矛盾点
     ~ 中韓の一致しない歴史認識が引き起こす論争の正体とは?
     ※ なんのことを言ってるのか知らないが、
       ど~~~~せ、犬も食わない様な百ッ済らないことだろッ?
       渤海のことなら、
       < newsNueq-3481:燕雲台 - The Legend of Empress
              :契丹蕭皇后の鬼道と沖縄のノロ >
       で、軽く解説した。


 ■ 第2章:民族から読み解く日・中・韓人の正体
      ~ 科学的に証明された古代史の謎
 ------------------------------------------------------------------

 講義9:『 後漢書 』で汚れと称された朝鮮人
     ~ なぜ韓国人は高圧的な態度を取るのか
     ※ 僕の知ってる南鮮人にそんな人はいないのだが。。。。。?

 講義10:中国と朝鮮を創った一族・女真族
     ~ 分裂と統合を繰り返す民族の正体とは?
     ※ 今までさんざん解説してきたので省~~~~略ッ!

 講義11:民族のルーツで読み解く中韓の王朝成立
     ~ 同胞同士で殺し合う狂気の民族とは?
     ※ 同胞同士かぁ~~~????
       だって上で「 [ 朝鮮半島の民族はただ一つ ]という大嘘 」
       って、書いてんじゃんッ!

 講義12:日本の天皇の祖先は朝鮮人?
     ~ 古代朝鮮は中国の植民地だったのか?
     ※ もちろん天武から始まる頃の「 天皇 」は、新羅人です♪
       そして桓武から始まる平安初期の「 天皇 」は百済人です♪
       新羅人も百済人も倭人。

 講義13:日本の皇室と映画『 ラストエンペラー 』
     ~ 映画が語らない日本人と満州人の関係とは?
     ※ これも今までさんざん解説してきたので省~~~~略ッ!

 講義14:朝鮮人が中国・古代文明を創ったという嘘
     ~ ウラル系民族から読み解く韓国学者の罪
     ※ < newsNueq-269:7000年前の中国文明 @遼河周辺~高句麗地域 >
       この時代、まだ「 支那 」ではない。
       支那は「 秦 CHIN 」から始まるからだ。
      「 中国 」なるものは後から出来た「 架空概念 」。
       それに遼河以北ったって、「 中国 」は広ろ~~~ござんすからねぇ~~~!

 講義15:漢民族は7世紀に消滅した?
     ~ 習近平による偉大なる漢民族の復興という誤認
     ※ えッ!?
       そ~~~~なの???
       それは知りたい!


 ■ 第3章:知られざる日韓関係1000年史の全貌
      ~ 福沢諭吉が「 韓国に関わるな 」と述べた本当の理由
 ------------------------------------------------------------------
 ※ 人の上に人をつくる1万円札の面汚し:福沢諭吉に言われてもなぁ。。。。。!
  
 講義16:駿台予備校で起きた歴史改変事件
     ~ 予備校講師たちが竹島・南京大虐殺を教科書にねじこんだ理由

 講義17:教科書から抹消された任那日本府の真実
     ~ 南朝鮮を日本人が統治していた証拠
     ※「 任那 」なんて瞬間風速的にしか存在してなかったから
       ど~~~~~でも、いいでねぇ~~の?
       そうじゃなくて、ずっとあったのは東表国( 豊国・倭国 )の
       出店「 金官加羅 」だろ?
       任那を誇大広告するのは、明治簒奪ニッポン政府の
       プロパガンダじゃんッ!!!
       任那日本府ってのは、今のウクライナに例えれば、
       駐ドンバス露大使館みたいなもんでしかない。

 講義18:稲作・古墳・ガラス製品は朝鮮から伝わった?
     ~ 高度な文明技術は渡来人が日本に伝えたという大嘘
     ※ これも今までさんざん解説してきたので省~~~~略ッ!
       < newsNueq-046:稲作は3万年前から? @種子島 >

 講義19:白村江の戦いと斉明天皇
     ~ 日本史上で唯一天皇が外征した3つの理由とは?
     ※ 天豊財重日足姫女王であって、
       斉明天皇ではないんですけどぉ~~~(^o^)ゞ
       外征って、九州北部までしか行ってないでしょ?
       外「 征 」って云うなら敵地 = 百済故地行かなきゃ
       この言葉は使えないはず。
       それに、ホントに行ってんのかなぁ~~~?
       調べようと思ってまだ調べてない。。。。(^o^)ゞ

 講義20:『 旧唐書 』に記された日出ずる国・日本
     ~ 日本の国号制定と朝鮮断交の知られざる関係性とは?
     ※ 何度も説明してるけど、もう一度解説しましょう。
      「 日本国 」の名付けは新羅GHQ。
      「 新羅 」は「 シラヒース 」の訛りで
       ボルネオ語「 シラヒース 」は「 日出ずる処 」の意。
       ボルネオ経由でやってきた東表国人の出店が
       金官加羅で、金官加羅の出店が辰韓の一部とその中の新羅。

 講義21:韓国の首相から求められた韓国併合
     ~ なぜ政府は福澤諭吉と伊藤博文の提言を無視したのか?
     ※「 韓国の首相から求められた 」ってねぇ~~~。。。。!
       いろいろ裏事情もあるんでしょ?
       それに韓国併合は、宗主国エゲレスさまからの
       お達しなので、しゃ~~~~ないやンッ!
       伊藤俊輔を殺ったのは安重根ではない。
       ロシアのゴルゴ13である。
       ケネディ暗殺同様、弾道の方向が全然ちゃうジャンカッ!
      ( 遠近は逆だが。)
       真相を日本政府は発表できなかったんだろうね。
       で、義士:安重根に犠牲になってもらっただろう。
       って、ことは、処刑はホントは。。。。。?

 講義22:中国の朝鮮討伐と50万人の大軍派遣
     ~ 高句麗の歴史的大勝利の裏に隠された3つの秘密とは
     ※ でも、結局は負けちゃうんだよね。。。。。

 講義23:裏切りの国新羅と大国・唐の蜜月
     ~ 戦勝国が属国化した二つの理由とは?



 ■ 第4章:抹消された朝鮮人による日本侵略の真実
      ~ 一次史料から読み解く日本史上最大の危機
 ------------------------------------------------------------------
 ※ まぁ、金庚信&郭務宗GHQ総司令官と
  マッカーサーGHQ総司令官の時は「 危機 」を超えたかなぁ。。。。!

 講義24:学生運動と予備校講師の闇
     ~ 学校教育より危ない? 予備校で左翼的思想が蔓延する理由

 講義25:約750年前に起きた朝鮮人による日本人虐殺
     ~『 高麗史 』に記載された日本侵略の真実

 講義26:1000年前の朝鮮戦争の真実
     ~ 韓国・チョンラド出身者が韓流スターになれない闇
     ※ な~~~んだ!、チョルラドって全羅道( 全州 )のことかぁ。。。!
       https://ja.wikipedia.org/wiki/全羅道
       そりゃ、そうでしょ!
       新羅に破れた百済人は、二等国民。
       羅州( 耽羅:済州島 )は三等国民だもん!

 講義27:朝鮮人の短い栄華と殺し合いの時代
     朝鮮王朝唯一の独立国『 高麗 』からみる日本人と朝鮮人の差異
     ※「 高麗 」が朝鮮族唯一の独立国って、それちょっと偏見では?

 講義28:モンゴル人の犬となった朝鮮・忠烈王
     ~ 一次史料から読み解く奇妙な属国意識の裏側

 講義29:フビライ・ハンに日本侵略を懇願した忠烈王
     ~ 日本最大の危機・元寇の真実
     ※ 上の動画でちゃちゃ入れようかと思ったのだが、ここに書きます。
       忠烈王がフビライ・ハンに日本侵略を懇願したとは知らんかった! (^o^)ゞ
       上のビデオで忠烈王は世子ではなかったと語られていた。
       つまり、先王( 元宗 )に忠実な将軍たちへの
       クーデター的意味合いもあったのではないだろうか?
       忠烈王はフビライの娘をもらうことでいきなり勢力が高まっている。

       金甫光「 日本遠征を巡る高麗忠烈王の政治的意図 」
       <http://www.aisf.or.jp/sgra/wp-content/uploads/2017/03/%EF%BC%BBJ%EF%BC%BDKokushi2_Fullpaper_KimBoKwang%EF%BC%88%E9%87%91%E7%94%AB%E5%85%89%EF%BC%89.pdf>

       この論文は、第一次遠征の際の高麗の消極的回避から
       第二次遠征の際の積極的加担( むしろ焚き付けている )への
       変化がテーマとなっている。

       また、宇山氏の解説にはないが、時々話してるように、
       モンゴル軍はもちろん、高麗軍も騎馬民族で海には弱い。
       モンゴル軍の海を仕切ったのは福建省の海賊たちである。
       尚強大だった高麗軍を弱体化させるために、
       フビライは、福健海賊たちに台風の襲来を予想させて
       二度ともそのタイミングに合わせて遠征させている。
       こうして高麗軍は壊滅的な打撃を受け、
       フビライは東の不安要素がなくなり、
       忠烈王は、フビライの傀儡として、高麗を簒奪出来たということだ。

       中国のチンギス ~ フビライの大河ドラマを全編観たので、
       当時の雰囲気・しきたり・気性・文化などがよく解るようになった。
       もちろん、あれこれ問題はあるだろうがある程度、
       時代考証はきちんとできてるかと思う。

       フビライの爺さん = テムジン( チンギス )の将軍たちは、
       義経直参の歴戦の勇士たち。
       その間で育ったフビライ。
       本気で攻める気などサラサラなかったと推測する。
       多分、福健の船大工に壊れやすいよう、船を造らせたのでは?

 講義30:元寇によって権力を高めた狡猾な忠烈王
     ~ なぜ日本侵略が朝鮮王権強化に繋がったのか?

 講義31:中国・明王朝の誕生と朝鮮人の動揺
     ~ 1000年の属国意識が導き出した次なる朝鮮人の道とは
     ※ 1000年かぁ。。。。。!
       羨ましい。。。。。
       日本など、1300年間の奴隷根性が滲みっタレ込み過ぎて、
       ヒドいもんだッ!
       マスクなんかして歩いてるしッ!!!



結構辛口コメントが多かったが、タイトルだけでコメントしたもの。
動画を見れば、納得ものも多いのかも。

宇山氏は、素晴らしい見識の方だと思います。
                            (^o^)b


あ、そう云えば今日、知り合いから電話で聞いたのだが、
ドザエモンがブログで

 鎌倉殿の十三人
     ・・・
は    ・・・
     ヒサヒト( 悠仁 )

の暗号。
「 13 」は「 滅亡 」を意味する。
と書いてるとのこと。
つまり、NHKは呪術を掛けてると。。。。

たまにはいいこと云うねぇ~~~~!♪

まぁ、ロックフェラー・基督教大学出身だからキリスト教には詳しいよな♪


どっちもどっちだが、

  女性天皇
  女系宮家

が誕生すると、大変なことになるんだけどなぁ。。。。。

この件は後日じっくり書きます。
乞うご期待!
      (^o^)/



関連情報

  < newsNueq-2112:で、どっちが勝ったんですか?:女子大生の質問 > 2019/06/25
  < newsNueq-714 :南京大虐殺を信じるカズオ・イシグロ > 2017/12/15
  < newsNueq-2425:ヨーロッパで増える慰安婦像 > 2019/12/30
  < newsNueq-2865:秀吉「 朝鮮出兵 」はイエズス会にそそのかされてハメられた? >
  < newsNueq-2807:凶愕の"文盲省"教科書検定
         :「 新しい歴史教科書をつくる会 」を弾圧 > 2020/07/23
  < newsNueq-1296:授業は即停止
         :女装の東大教授、東松山市長選立候補
         :全小中校で馬を飼う! > 2018/07/05

  < newsNueq-387 :済州島住民9割を虐殺した李承晩 >
  < newsNueq-3355:ねぶた祭りに秘められた歴史の闇 >
  < newsNueq-460 :モンゴルの裏切り者と大虐殺 >
  < newsNueq-198 :モンゴル人を大量「虐殺」記憶遺産に値する中国の罪 >
  < newsNueq-1442:中国のチベット・ウィグル虐殺王:陳全国 > 2018/08/22
  < newsNueq-2739:1億人を虐殺した思想 >

  < newsNueq-389 :中華帝国民族浄化虐殺史 >

  < newsNueq-2483:記憶とアイデンティティの破壊「 書物破壊の世界史 」 >

  < newsNueq-3369:大衆社会の病魔:アホの無限トルネード >


                                 nueq
貼り付け終わり、nueq さん解説。