■「COVID-19グレートリセット」–人類「削除」 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

Global Research News:“COVID-19 The Great Reset” – “Delete” Humanity By Peter Koenig February 19, 2022より転載します。

貼り付け開始、

https://www.globalresearch.ca/covid-19-great-reset-delete-humanity/5736388

グローバルリサーチニュース:「COVID-19(コビド-19)グレートリセット」–「削除」人類   
貼り付け終わり。


“COVID-19” って何の略?どんな意味?
https://kiwi-english.net/35694

“コビド - 19” って何の略?: 
Coronavirus Disease 2019 の略、「2019年に確認されたコロナウィルスによる病気」ということです。
「COVID-19」とは、これまで「新型肺炎」と呼んでいた、新型コロナウイルスによって引き起こされる病気の新しい名前です。   

どんな意味?
WHOが新型コロナウイルスによる病気を「COVID-19」と名付けたと発表。これまで「新型肺炎」と呼んでいたものが「COVID-19」という名前になりました。感染が大きく拡大したのは2020年に入ってからですが、最初に確認されたのは2019年12月なので2019という名前がついています。

ちなみに「コロナウイルス」は英語で “corona virus” ではなく、ワンワードの “coronavirus” なので注意。
「COVID-19」とは、これまで「新型肺炎」と呼んでいた、新型コロナウイルスによって引き起こされる病気の新しい名前で,つまり、病気を引き起こすウイルス自体は「新型コロナウイルス」で「COVID-19」ではないので注意してくださいね。

・COVID-19を引き起こすウイルス→2019 novel coronavirus,   2019-nCoV,   SARS-CoV-2 です。


※この記事によって、新コロ騒動の全体像を掴んでください。
・悲しい事ですが政府、役人、有識者、科学者、お医者さん、新聞、テレビの云う通りに従ってはいけません。自分で情報を選択し生き残ってください。

・人口削減に伴って、資産も取り上げられる? ↓
NBBさん
日本破産が間近。貯金を守れる2通りの防衛策
https://wwbb.me/us/nbb/fortune-defense-in-national-collapse/
 
・毒注射を打ち込んでしまった人は解毒に専念すべし!
 今なら間に合います ↓
2019-nCoVの特効薬
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-category-211.html 
※毒注射は無料だが、解毒は当然自己責任&自費・・・ケチってる場合ではない猫

 
関連記事