■23日のデモ : 小学生(10歳の女の子)の訴え「なんでワクチン射った人が死んでるんですか?」 | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

23日のデモ : 小学生(10歳の女の子)の訴え「なんでワクチン射った人が死んでるんですか?」 <newsNueq-3568>2022/01/21 13:44より転載します。

貼り付け開始、
    
葛城比売さんから、下記の「 10歳の女の子の訴え 」があったデモに参加してた。とのメールを頂きました。

今週末、23日(日)、全国47都道府県で第2回目のデモがあるようです。

 https://jdgjj.hp.peraichi.com/

で各県の開催概要が解るようです。

但し、リンク先は、Lie-in。。。。。。

なので僕にはわからない。。。。。。
                 FUCK!


Lie-in、FAKEbook、DoCoMo携帯メール&Cメールは、
登場時点ですべて却下!

DoCoMo の携帯メールが諸悪の根源!

携帯メールが、日本人のコンピューター音痴を促進し、
ネチケットを破壊し、
iMODOが、馬鹿フォン( iPhone )を生んだ。


                             nueq


On 2022/01/20 10:37,
>   
> 武蔵タケルさんから頂きました♪
> ありがとうございます!
>            (^o^)/
>
>   ニコニコ動画
>   10歳の女の子の訴え「 なんでワクチン射った人が死んでるんですか? 」
>   --------------------------------------------------------------------
>   ~ お父さん・お母さん、気づいてますか?
>   ~ なんでオミクロン株が流行ってるんですか?
>   ~ ワクチン射ったらコロナは終わるって嘘だった!
>   ~ おじいさん・おばあさん射ってしまったんで心配です!
>   ~ 子どもたちへの強制接種に反対します
>   --------------------------------------------------------------------
>   https://www.nicovideo.jp/watch/sm39881542
>   4'29"
>   2022/01/10 20:26
>   再生数:821
>
>   ※ YouTube へのUP動画はことごとく焚書されている!
>   残るはここだけ!

 
貼り付け終わり、nueq さん解説。