”怒りでブチ切れすぎてぶっ倒れてました” | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

~煽るだけ煽ってろくに取材もせず、ツイッターの地元の方々の状況報告のほうが断然早い役立たずのマスゴミ

公邸に詰めているのに一切動きを見せず個人アカウントでの発信もしなかった安倍首相

メディアに映るときだけ表に出て個人アカウントで申し訳程度にしか発信しない小池都知事

昨年の台風21号では大阪市長も知事も連続して市民に対して発信し続けてましたよね

そして祈りだ愛だ宇宙艦隊だ
台風が真っ二つに割れた
台風はこんなにちっちゃくなっちゃった
人工台風の証拠がぼろぼろ出てきたぞ
デジタル画像を勝手に解釈し
もろ手を挙げて歓喜の踊りを見せ続ける人気スピブロガー

スクショとったからな、おらあっ

4人死亡17人行方不明106人けが、これが命を守る行動を自己責任に丸投げした結果、きっと被災者人数はもっと増える

突発的に来る地震や津波じゃないのよ
どれぐらいの勢力で
どれぐらいの雨量で
何が起こるか
予測して動けるのが台風災害なんですよ

アメリカなんてトランプ大統領アカウントが避難を直接呼びかけているじゃないか
それが為政者の責任じゃないのか
なんなの、日本って

 

クリックして詳細をご覧ください。↓

・パチパチ~大拍手!

*ひららんさんに激しく同意します。
>そして祈りだ愛だ宇宙艦隊だ
>台風が真っ二つに割れた
>台風はこんなにちっちゃくなっちゃった
>人工台風の証拠がぼろぼろ出てきたぞ

・今朝 ↓
大水害もなく超快晴!

・実態 ↓
BBC:台風19号「ハギビス」で日本各地に被害、複数死亡 河川氾濫で広く浸水
https://www.bbc.com/japanese/50029221
13日午前11時過ぎの時点で、10人死亡、16人不明・・・

・その後 ↓ 後出しジャンケン
千曲川水位即刻低下せよ!!濁流全電子停止緊急オペレーション発動
全停電完全復旧!送電網全電子活性化オペレーション発動!
日本全国氾濫河川水位完全低下!濁流全電子停止オペレーション発動

*今回も隊長の本拠地に台風の通過をゆるした(抑止力無)。
・上医は未病を治し、下医は病気を治す・・・がw
・人工気象操作解明には甚だ不都合迷惑な宇宙艦隊さんとお見受けいたしました。
 



ひららんさん:首相動静に呆れる
2019-10-12 22:28:17
https://ameblo.jp/voyage011/entry-12535117701.html
今、首相動静を確認しましたが、官邸にて17時40分から同46分まで、台風19号に関する関係閣僚会議があったそうです。
史上最大級の恐れが列島を震撼させていた金曜日夜、我らが安倍は有楽町のフランス料理店で優雅な時を過ごしていた
 



へっぴりごしさん:
【台風19号の甚大な被害は拡大中】これだけの甚大な被害が毎年のように繰り返される、真の下手人は?
2019年10月13日(日)
https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12535191075.html
甚大な被害がまたも繰り返されてしまいました。
「コンクリートから人へ」と暴言をほざいていた「民主党」という政党がありました。
こんなふざけた「公約」を言わしめた「真の下手人」は・・・「某・財務省」とかいう組織だった鴨ネ?

・国交省:Xバンドレーダー操作、ダムの夜間放出・・・
 



misaさん:
台風・地震・噴火 地球にとっての大禊ぎの1日
2019-10-13 06:00:51

https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12535161213.html

 

巨大台風で騒いでる間にちゃっかりFTAが署名されちゃったよ。これで日本の畜産農業はお陀仏だろうな。野党もこれがどんだけヤバいか重々分かってんだけどさ、裏では与党と繋がっているから足並み揃えてわざと問題にしなかったわけだよ。枝野も、志位さんも、みずほさんも安倍晋三のお友達なわけだよ。