”QAnon - 最新ニュース・Deep Stateの抵抗” | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 


 

★地球温暖化:16歳少女活動家の陰にビル・ゲイツ!

 

>彼女は飛行機に乗らない主義なので、船でヨーロッパからアメリカへ入国したらしいですが、なんと、グレッタに付き添ってきた女性は、グレッタを操るハンドラーだそうで、ジョージ・ソロスボノ(バンドのU2のボーカリスト)、ビル・ゲイツの管理するワン・ファンデーション(ワン財団)のメンバーでもある!!事が判明。

>これで彼女もカバールから操作されている事が明らかになりましたね。


引用終わり、マーカーは勝手に付けました。

・大変貴重な情報提供に感謝しますm(_ _)m


★「地球温暖化にまつわる嘘」は嘘?
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18826.html

★海の異変から見える「 小氷河期 」の兆候
 https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-16930.html

★警鐘・地球はむしろ寒冷化
馬鹿げたCO2温暖化説、むしろ寒冷化の兆し:丸山2014-07-27
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-10327.html

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その714 地球温暖化の怪
2012年10月18日10:17☆☆☆ 地球温暖化の怪カテゴリご存知でした,まかり通るウソ地球は太陽を周回(公転)しているが、その軌道は正円ではない。2万あるいは10万年毎に近づき、そして遠ざかりを繰り返している(Science誌)。これが氷河期と温暖期をくりかえす主な原因である。
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-4968.html

 ★「高層大気に大量の微粒子を噴霧し、太陽を暗くする」実験:米国
大摩邇(おおまに)さん:2019年08月04日19:43In Deep米ハーバード大学による「高層大気に大量の微粒子を噴霧し、太陽を暗くする」という狂気の実験が、ビル・ゲイツ財団からの莫大な資金提供の中でついに始まるより転載します。
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18456.html


*やれやれだ(=・ω・=)にゃ~!
・温暖化に寄与している人為的要因: 
 ケムトレイル
 永久海洋温め機の「原発」w

・アメブロに頂いた貴重なコメント:
. 「嘘」は嘘かも知れないけど…
「地球温暖化にまつわる嘘」が嘘だったとしても「地球温暖化は本当だ」という証明にはならない。
二酸化炭素の排出を削減すれば「温暖化を防げる」ということも証明できていない。
杉下左京(杉下右京の兄)氏、2019-09-24 09:32:02