【開催報告】1dayで助かります!経絡ヘッドセラピスト養成講座 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

ヘッド講座人気です!

ヘッドスパの需要はどんどん増えてますね。

当校で開催しているヘッド講座は1Dayで認定資格取得可能です。

1日で何が学べる?と思う方もいるかもしれませんが、手軽にテクニックを
身に着けたいという方にはとても喜ばれていますニコニコ

セミナーや講座は自己投資ですよね。
学んで、為になったー!で、終わってよい講座もたくさんあると思いますが

商売のために受講した講座は投資したお金をどう利益に結びつけていくか。ですよね。

そう考えて、受講するセミナーを決定するといいと思います。

これだけ自己投資したんだから、絶対稼ぐ!という考え方も私は好きです。
その気持ちが弱い人はセミナー貧乏になりやすいのでは?

利益を出すまでの期間は自分の状況次第、人と比べても良いことは何もありません。

と、前置きが長くなったのは、ご受講いただいたお二人は超多忙あせる

ブライダル関係の社長様と、ヘアメイク担当者様でした。

{390288D0-0D92-462C-8CA2-9187133DC5FE:01}

○十万かけてヘッドスパの資格を取得しに行ったんだけど、結局何を学んだか
よくわからず、結果仕事としても活用できていないお友達がいるそうで・・・

ご自身ヘッドスパのスペシャリストを目指しているわけではなく、本業があって
あくまでも補足的に使用できるテクニックの一つとして受講を考えられて
いたのです。

期間や費用もたくさんかける事が難しかったから、休みの日に1日で
手軽に受けられてとっても良かったと仰っていただいたんです。


ヘッドスパはお客様から頂戴できる金額の平均は5,000円くらいです。

施術時間、使用商材、空間演出、設備にもよりますが、頭という小さなパーツを
何時間もかけてマッサージする事は難しく、肩周りまで含んで約30分。

自分の施術空間をイメージして、どんなメニューとしてご提供できそうか。

当校の講座には受講期間が最長6か月~1日までありますが
期間や費用に応じて、学べる内容は当然変わってきます。

それは様々なニーズにお応え出来たら良いなという想いから講座をご用意しています。

必要としてくださる方にきちんとお届けできるようがんばります!