最近の活動は・・・ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

久しぶりの更新です。

久しぶりになり過ぎて何を書いたらいいのか見失い汗
このまま止めてしまおうか・・・なんて漠然と考え・・・また書けず・・・

でも

書きたい事を書けばいっかと開き直りましたニコニコ


ブログお休みしていた間もセカセカと働いておりました。
お仕事頂けるって本当にありがたい事です。

新しい分野もスタートしましたので、事業の内容もちょっとだけ幅広く。
(請け負う内容が広がっても、美容からは外れません)


事業と言っても1人事業ですので、請け負う範囲が広がった程度ですが
色々と携わることが出来て私にとってはとても実りを感じるここ数ヶ月。

今までの経験や活動内容が役立ち、ご依頼頂ける事が増えて来ているので
起業して3年目、少しづつ仕事関係者の皆様に認めて頂けて来たのかな涙

会社員時代に培った人脈や経験って起業当初こそ活かしたいですよね。
当然私もそうでしたが、世間はそんなに甘くない?実質はそんな簡単に仕事を頂ける
なんてことはなく、知り合いからなんてほぼゼロに近い状態でした。

でも不思議な事に、起業3年目にして会社員時代のお取引様からやその時代に培った経験を
活かす仕事のご相談や実務を頂けるようになって来たのです。

真面目に取り組んで来て良かった・・・

経験値としては新しい内容ではないけれど、一事業者として請け負う責任を
思うと、プレッシャーの連続だったこの数ヶ月。

見た目に反して?意外と、心配性な私・・・。
様々な納品がありましたが、毎回ドキドキしていますww

こんな事もあって、ブログもなかなか更新できずにいました。

スクール業もセラピスト業も全然記事に出来ていないのですが
もちろん行っております!

取扱いブランドも増え、少しずつですがご紹介させて頂いております。

活動内容から少しご紹介!
企画から携わらせて頂いた 店業兼用温熱美容機器 『suina』
いよいよ発売開始となりました。

これについては追って別記事でご紹介させて下さい。


歯科医院様への美容機器研修もスタートしております。
リスクなくヒアルロン酸を深部導入ビックリマーク

以前から口腔内トラブルから来る表情筋の歪みにも大変興味がありましたので、
とても興味深く、全力で取り組ませて頂いております。

{F18BA74A-3D6D-4D63-A1F1-1C14929B20B1:01}

これからまた少しづつ仕事もプライベートも織り交ぜつつ更新して
行きますので、お付き合い下さると嬉しいですニコニコ