不思議体験♪ホスティングエンジェル | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

6月のとある日に天使をお招きしました天使

ホスティングエンジェルっていうのですが、お誘いいただいて初めて知りました。

スピリチュアルなにおいがプンプンしますが、なんでも試してみたい私は
すぐにお引き受けして、いろいろと準備しました音譜

・リンゴ
・白い花
・キャンドル(24時間つけっぱなしの為、電子キャンドル可)
・願いことを書いた手紙

こんなもんだったと思います。

夜の様子~ラブラブ
{3978D1DD-8C48-4F1E-9D13-10B050603E60:01}

5日間天使が我が家に滞在し、一緒に暮らします。(と言ってももちろん見えない)


王子はどこにいるの?と必死で探していましたが、見えたらそれはそれでヤバいですショック!


そうはいっても、初日22時にお迎えするのですが夜中一人でPC作業を

している時にカサカサ カサカサ そんな音が鳴るものはないのだけど

聞こえてきましたよ~音譜


本当に見えたらドキドキするので、そちらは見ずに本当にいるのかも♪という

気持ちを楽しんでみましたニコニコ


大地のため、家族のため、自分のためと手紙に3つ願いことを書くのですが、

自分のために書いた願い事が加速している事は確かなんです。


滞在期間の5日間はいつもに増してめちゃ忙しく、ほとんど天使がいるんだ~

と浸る時間もなかったんですよね。


すごく熱心にお世話できたわけでもないので、たまたまタイミングが合っただけ

かもしれませんが、その中で最後にこんな事をしてみたいんですって

絶対難しいだろうなぁという内容を書いたんです。


そしたら、すぐにそこに繋がるお話をいただいてショック!


何もルートがなかったところにポッと光がさしたのでちょっとびっくりしました音譜

まだ半歩進んだ程度ですが、是非形になっていくといいなぁと思っています。


滞在期間が終了したら、3名の方にバトンタッチするのが望ましいのですが、ここが

昔よくあったチェーンメールみたいで汗怪しく感じさせてしまうんですよね。


スタートする前に好きかな?という友人に軽くお話ししたところ

「たまきさーん汗

と言った感じだったので、誰にもつなげられなくてもいいやって思っていたんですよね。


でも不思議なことに終了する前日に10分程度で3名決まり、友人たちも

天使生活を楽しんでいました。


なーんて、うーーーーーーーん???????????


という方もたくさんいると思いますが、ホスティングエンジェル生活を

少し綴ってみましたニコニコ



思っていることを書いてみるってすごく意味があるんですよね。

書くことで強く意識できる。


誘ってくれたしょうこちゃん、ありがとうドキドキ