嬉しい産後エステのご感想♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

先日、王子の赤ちゃん時代のお友達の所へ

産後エステに行って来ました!


王子と同じ年の(5歳)の男の子と

2歳の双子の女の子がいらっしゃる3児のママビックリマーク

(パパは海外駐在の為、不在叫び


施術中のお子ちゃま達が心配でしたが、お兄ちゃんが妹ちゃん達を

しっかり面倒見てくれて、ママはゆっくり受ける事が出来ましたニコニコ



ずっと受けたいと言ってくれていたけど、なかなか現状は難しく

やっぱり双子って大変なんだなーと思っておりましたが

2歳にもなると、赤ちゃんの頃の様なお世話が減ってくる分

すこーしだけママの時間も持てるようになるんですね!


久しぶりに顔も見られて、施術も受けてもらって

私も嬉しかったーニコニコ


後日嬉しいメールを頂いたので、ブログに載せちゃいますドキドキ




歪みが酷く、肩周りもむくみやハリが出ていました。

背中周りの無駄な物もスッキリしたので、ムチムチ感が無くなってくれたんだと思います!


何よりもずーっと頭痛に悩まされていたのが、とっても良くなったとひらめき電球


エステの感想って、本当に人それぞれ感じていただけるところが違います。

施術内容はそんなに変わらないのに。


嬉しいご感想を頂けると、私まで嬉しくなりますドキドキ


お呼び頂いてありがうございましたニコニコ