ベイクォーターでイベントでした! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

今朝は生憎の雨で・・・どうなる事かと思いましたが
開催時刻には雨もすっかり止んで、無事に開催となりました!
『Smile Mama Carnival』

横浜ベイクォーターの3Fメイン広場に可愛いお店が並びましたよー音譜

デコパッチ・カルトナージュ・ヘアアレンジ・オリジナルアクセサリー!
耳つぼにサンキャッチャーと出店も充実のラインナップニコニコ

{D2D8CAB8-6C46-4904-919A-6EDBDAEED7B5:01}

私はというと、以前たまヒヨ塾にご参加下さった方が
小顔講座を受講しに来て下さって、それだけで大満足でした合格

講座もしましたが、講師とは、というお話しも出来てとっても良い時間でした。
{85DFB697-82A7-4940-B548-3F83BFF57303:01}

私がイベント内で地味にやっている『10分で出来るセルフ小顔講座』ですが
実は超効果的でお得な講座なのです。

前回受けて下さった方が今回わざわざ効果をお話しに来て下さったり、
続けてやってるよ!とご報告してくれたり、ひっそりやっている割には
効果抜群なんですにひひ

イベント前にしっかり告知できず、スタッフ側のように活動していましたが
又何か出店する機会があれば、もっと宣伝活動に精を出して
沢山の方にご受講いただけるようにご案内させて下さい。

そして、結局は自分も楽しみたくて耳つぼさろんOliveさんの
刺激してくれるシールの数がハンパない、耳つぼを受けましたひらめき電球

この顔は痛みを我慢しすぎて笑っちゃってる顔ですニコニコ
{8FBC2A93-446D-4D17-8E88-6DD02051F8B6:01}

私は美容講師やセラピストとして活動していますが、自分の専門分野を
どんどんほり下げて行こうと思っています。
広く浅く出来ない不器用な人なんです汗

今の段階でかもしれないけど、手を出さないぞ!と決めてるのが
耳つぼとアロマです。
なので、耳つぼは素人過ぎてとっても勉強になりました!
耳をマッサージされて、痛すぎて、説明を聞いて妙に納得して、
最後は耳がぽかぽかで気持ち良かったです合格


営業しないイベント出店者の私、最終的には出店者さんのお子さんと、
お客様のワンちゃんを散歩する図にひひ
ほのぼのした私的には超激レアショットですチョキ
{509A67C0-C177-459F-B3F3-641829DF75BD:01}

王子が5歳になり、小さい子のあやし方を忘れそうになっていますが

ちっちゃなおててが可愛くて、無理やり手を繋いてもらいましたラブラブ!



大盛況で終わったSmile Mama Carnival!

次回日程が決まったらお知らせいたしますニコニコ


ご来店下さった皆様、出店者の皆様、ありがとうございましたドキドキ