ハロウィンパーティー | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

うっす!


オレはらぺこあおむしはらぺこあおむしですチョキ


二年連続だけどまだ蝶々蝶々になれませんにひひ



今年はハロウィンなんにもナシかなーしょぼんって寂しがっていた我が家に

素敵なお誘いが音譜


ダブルCちゃん、知ちん、梅mayuちゃん主催の

子供の為の、子供に喜んでもらおうという素敵なハロウィンパーティーハロウィン


子供達は各々可愛いコスチュームに身を包み色とりどり~音譜

めちゃめちゃみんな可愛かったラブラブ!

特に女の子たちはホント萌えポイントありすぎひらめき電球


女の子がいたら、こういうイベントって気合入るよな~犬?


お食事なんかも子供目線でとっても助かりましたニコニコ

子連れのイベント時ってぶっちゃけ大人はどうでも良いから

子供が食べてくれて、欲を言えば楽しんでくれるのが

ベストですよねぇグッド!


こちらのくまちゃんご飯ラブラブ!


これを取ってビーフシチューをかけて食べるんですが

この可愛らしさで私はとてもグサリとは出来なかった・・・顔・ひく



気付いたらもう大変な事になってましたけどね(笑)

それにしても、うちの王子はココに来てもカーズとしか遊んでません汗

車派の二人で延々遊んでましたakn

この二人はイベントなどでしか会いませんがなんだか遊び方が上手く

なっている気がしましたニコニコ

言葉でコミュニケーションが取れるようになって、子供同士の

意思疎通もスムーズになったのかなー?


そんな発見もあったりしてにひひ



パーティーの後はテクテク歩いてミッドタウンへ音譜


期間限定で木製ジャングルジムが設置されていたんです!


大人も登ってましたねぇショック!


これね実物は結構な大きさで大人も足がすくむくらいあせる

でもちゃんと落下防止のネットが取り付けられていたり

係員のお兄さんが見張ってくれていたりで安全は保たれていますグッド!



王子も一人で頂上まで行っては、下りるの繰り返しにひひ

一緒に行ったお友達もみんな相当楽しかったようで

なかなか帰りたがらなかった・・・汗


15時位から日が陰って来て肌寒くなって来たので

なんとか子供達を説き伏せ、お茶タイム音譜


結局、館内でも子供達は遊びまくるわけですが、

一応目の届くポイントに席を取れたので、ママ同士で少し話も出来ました音譜



ブログで繋がって、時々しか会えないけれど

みんな仕事もがんばって、綺麗にしていて、とにかく前向きアップ

今回もエネルギ―チャージさせてもらいましたにひひ


誘ってくれたダブルCちゃん!

企画してくれた知ちん、梅mayuちゃん!

そして、一緒に楽しんでくれた皆さん!ありがとうございましたラブラブ

あー楽しかったな音譜

またあるかなーにひひ


読者登録してね