ギブアップ宣言@グリーンスムージー | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

表題の件、私ではありませんにひひ

いよいよパパからギブアップ宣言が出ました!
理由は寒くなって来たからガーン

まぁ確かに毎朝グリーンスムージーを飲み続けた割に、体系の変化も特に得られていないうちのパパ汗
相変わらずのメタボちゃんです。
グリーンスムージーを始めたきっかけの一つに知り合いのメタボな旦那様のお腹がみるみる小さくなった!って身近に成功例があったからなんですが汗
なぜかうちのパパにはなんの?効果もなかった印を押されてしまいました叫び


なんで私一人ぼそぼそと続けて行きます。のレシピにひひ

りんご 半分
かき 半分
冷凍グレープフルーツ 5房
ほうれん草 2株
お水 半カップ


本当は変わらぬ量を作って一人で飲みきると良いのでしょうが、今日は1日化粧品の研修で外出なので半分にしましたパー

お味は久しぶりのグレープフルーツが程よい酸味を出してくれておいしかったですグッド!

世間ではハロウィン終わりましたねハロウィン
王子の保育園はなんもなかったようです。(王子談)ホントかな?

今年はハロウィンの予定ナシかとちょっぴり寂しかった我が家に楽しげなお誘いを頂きました音譜(ありがとうドキドキ

土曜日に飲み会ではなくあせるハロウィンパーティーを楽しんで来ます音譜

っていらない情報でしたニコニコ



↓クリックしていただけると嬉しいです♪↓

働くママン♪tamamanのブログ~起業準備真っ最中~ 読者登録してね