黒ごま?@グリーンスムージー | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

今朝もやっぱりグリーンスムージなわけですが

この色っ叫び

黒ゴマきな粉みたいですよねぇ汗


パパが飲まなくなったので、調子に乗ってグリーン比率を増やしたら

見事に汚い色になってしまった汗

ブルーベリーを入れたせいもありますがね。


今日は

リンゴ 1個

ブルーベリー(冷凍) 10粒

ホウレン草 4株

お水 1カップ


THE・シンプルですぅ~にひひ


ホウレン草は本当に飲みやすいので思い切って4株入れても

全く問題なしでございましたグッド!

たぶん小松菜だと辛くなってしまうかもしれませんね汗

そんな時はバナナを足すときっと飲みやすいハズグッド!


自分の分だけだと思うとめっきり材料もシンプルになり

こっちの方がカロリーも少ないし、結果がもう少し出る事を祈ります祈


めっきり寒くなりましたが、今週もがんばりましょー!





↓クリックしていただけると嬉しいです♪↓

働くママン♪tamamanのブログ~起業準備真っ最中~ 読者登録してね