さぶっ!いけど、公園へ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

今日はママと電車でお出かけ電車
目指すは門前仲町の深川不動です。

モヤモヤした気持ちを取り払うべく、お護摩で打ち鳴らされる和太鼓を聴いて一時ばかりの無精神得意げ

和太鼓に合わせて、にこにこ笑顔で足をドンドン踏み鳴らす王子に気を取られなかなか無になるのも難しいけどガーン

ママに付き合ってくれたので、参拝の後は横にある公園へ音譜

王子もはりきって駆け出しましたが、本気で寒いあせる


いつもは帽子を嫌がりますが、今日は玄関出たら寒すぎて「お帽子~あせる」って自分から求めてましたよにひひ


滑り台を楽しんで音譜



冷た~いジャングルジムもがんばってあせる


シーソーも一緒に楽しみましたが、写真ばっかり撮ってたら「お写真とっちゃだめー爆弾」って、逃げられたにひひ



今日はさすがに寒いからか、いつもはいっぱいいる子供達も全然いませんでした汗
王子も小一時間でギブアップガーン

近くのファミレスに避難して、暖を取りましたガーン

金曜日まで寒波は続くそうガーン

寒い毎日ですが、皆さん体調崩さないようにビタミンCたっぷり採って下さいグッド!寒いと顔色もくすむしねガーン

入浴時にソルト系の入浴剤(あら塩でも)を入れるだけで、暖まり方は全然違いますひらめき電球
塩っぽい入浴材の後は特にボディークリームを忘れずにコスモス





Android携帯からの投稿