親は複雑 お友達事情 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

夏から新しい保育園に通い始めて早5ヶ月。
転園当初は、毎晩うなされて心配しましたがガーンようやく慣れて保育園を楽しんでいる様子音譜

保育園が楽しくなったのは、大好きなお友達が出来た事が大きく関わっていますひらめき電球

王子の大好きなお友達グッド!
その名も「しづ君男の子

家に帰って来て、楽しそうに「今日ね、しづ君と屋上で遊んだのー音譜」「王子はしづ君大好きなのドキドキ」と、しづ君話は尽きないにひひ

初めは、やっと新しい園のお友達話を聞けたのが嬉しかったんだよねニコニコ

しかし!保育園の先生から「王子君はしづ君大好きですよねー」「しづ君とおてて繋ぎたいって女の子と取り合いになっちゃって汗」と、聞く度になんだか不安にむっむっ

不安に感じているのには、王子のキャラクターをわかってるからドクロ
まだまだ色々な面でバランスを上手にとれない王子。好きになるととことんのめり込みますガーン
しばらくの間大人で言えば、マイブームが続きそればっかり汗
それに対する執着心もハンパない叫び

なんで、しづ君ラブドキドキもちょっぴり心配だったのです。

そしたら、やっぱり事件は起こったよドクロ
どうやらしづ君はみんなの人気らしく、激戦なんだってショック!
みーんなしづ君と遊びたいし、しづ君も色んなお友達と遊びたい。(当たり前だぐぅぐぅ
しかし!我が息子にはそれが理解出来ずガーンしづ君を独占したいと、あれこれ術を繰り出したそうなあせる
(内容はあんまり教えてもらえずガーンたぶん泣いたハズ汗
(たぶん彼氏にまとわりつく、うざめな彼女のイメージガックリ

そしたら~汗汗汗汗


しづ君に逆ギレ?され、噛まれちまった叫び叫び叫び叫び叫び叫び


王子の気持ちも痛いほどわかるんだけど、しづ君の気持ちもわかるよーガーン

先生は噛まれた事を気にしてくれたけど、親としてはもっと気になるポイントが満タンドクロ

とりあえず、手始めに
「色んなお友達と遊ばないと、みんなが王子君がどんな子かわからないんだよ」
「色んなお友達と遊ぶとしづ君一人と遊ぶよりいっぱい楽しいんだよ!」と、教えてみています。



大丈夫かなガーン



目覚めてないよね叫び

まぢでちょっぴり心配だガーン


Android携帯からの投稿