寝ながらリセット? | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座



王子が爆睡っぷりはこれが原因?



ハーモニーベルが収録されたCD、寝室にてエンドレスリピート中です音譜

少々スピリチュアルな香り漂うこちらのシリーズCD
私はひょんなところから出会いましたひらめき電球

最近親しくしている鍼灸師の先生に治療を受けながら、日頃の鬱憤を晴らすのが最近のストレス発散法グッド!
その先生が、針を打った後にビーンっと、何かを振動させて針に共鳴させる手法を使います。
ビーンが気になって仕方ない私は、もちろん聞いて、あらかた調べたチョキ

キーワードは「音叉」

要は特定の周波数を作り出し、物質の波動調整を行うって事か!?(超ざっくり)

周波数は美容では欠かせないキーワードですが、この使い方はちょっぴり奥深いサーチ

音叉療法なるものもあるようでしたが、もともと邪念ばっかりの私あせる素直に受け入れられる自信なしガーン
まずは自宅で簡単に取り入れられるCDを購入CD
一番必要そうなリラックスがテーマの「ロータス」をチョイスしてみましたニコニコ



寝ている間や帰宅時に聞くだけで、良いそうです。

仕事に追われてたり、心配ごとがあったり、緊張する場面が多かったり、色んなことが原因で人って意外とストレスを感じています。
ストレスに対する危機感がまだまだ低い日本文化ですが、ストレスを上手に取り除く方法としてワイハサーフィンとか最高だけど、日常的に出来ることでオススメですグッド!

ちなみに音色はバリのガムランのすごく静かな感じで心地良い音譜

色んなシリーズがあるようなので、気になる方はハーモニーベルで検索してみてねニコニコ


Android携帯からの投稿