こんなに遅れてサンタネタ(爆) | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

書きたい記事があるならさっさと書け!って感じですよね汗


最近ブログの更新率がめっきり減っているのには理由が爆弾

①とにかくスマホのアプリが性能悪すぎるメラメラ

②アプリが最悪すぎる爆弾

③アプリに怒りを感じる爆弾


って、これが全てですドクロ


皆さんは大丈夫な様子ですよねショック!

私は投稿段階で、書いた記事が抹殺されたり、写真が読み込めなかったり

全く違う写真が投稿されたり汗

これが毎回続くと、イライラ度がMAXとなりブログ嫌いにむっ


PCから投稿すると、写真サイズのリサイズが必要なため更にブログが

遠のいています。しょぼん


なんで、どの記事を書いたか、正常にUP出来たか、なーんとなく不明状態konatu



スマホ内のギャラリーを眺めていると、可愛らしいクリスマスケーキの画像がケーキ


働くママン♪tamamanのブログ-NEC_0341.JPG

そーだよ、このケーキ王子にとっては3度目のサンタ登場シーンだったのですサンタ


興奮気味に部屋に戻ったら、『ピンポーン音譜』と。

クリスマスケーキがお部屋に届きましたおつ


これにはまたまた王子は大興奮興奮

お腹いっぱいのはずでしたが、イチゴだけ全部食べちゃいましたにひひ


このクリスマスケーキを贈ってくれたサンタさんは


オリジナルオーダーメイドツアー ティースタイルの鈴木さん 男の人


今回の沖縄旅行も前回のハワイ旅行も鈴木さんにお願いしましたニコニコ


旅行代理店に行くよりも、色んなサイト見るよりも満足行く手配内容で

間違いないですグッド!


海外旅行のプランを考えてる人は是非ご相談してみてくださーいひらめき電球