寒かったね。週末 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

週末は2日共、雨は降らなかったけど寒かったですねー雪の結晶

そんな中でも、もちろん両日公園には繰り出すわけですショック!

3歳を間近に遊び方もよりわんぱく度が増して来ましたニコニコお友達と遊びたいって気持ちが強いらしく、どこの公園に行ってもお友達同士で楽しそうに遊んでいる子達に混ざりたがりますニコニコ

気持ちと言葉がなかなか伴わないのですが、お友達を求める気持ちはなんとなく嬉しいラブラブ


楽しそ~にひひ

ただ、走るだけが大好きな王子グッド!
公園に行って、とにかく「待て待て~して~」と、催促されますにひひ

しかし、冬の公園は寒い雪
子供は走り回って汗かいてるけどね汗

最後はちょっとほっこりお茶



温かい飲み物を飲む行為にちょっと成長を感じますドキドキ

あっ、ちなみにおしるこはパパセレクトですにひひ

さてさて、今週もがんばりますパソコン

Android携帯からの投稿