幕張アウトレットにて | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

今日は幕張アウトレットに行って来ました音譜目的はパパのお仕事靴でしたが、ゲットならずしょぼん

パパとママはなーんにも買わずに終わったんだけど、王子だけはご機嫌音譜

ご機嫌な訳は、「CANDY A GO GOキャンディー




自分で好きなだけ袋に入れる、お菓子天国アップ

お店のお姉さんが試食を配ってます汗
子供は8割釣れるよねショック!





自分で取れるのが、楽しくて仕方ない様子にひひ




ご機嫌過ぎてピースチョキチョキチョキ

一種類を各色一個ずつにこだわって取ってくれたので、大量にはならずに済みましたグッド!


割と可愛いお菓子の中で、ひときわキモイやつが叫び


シャークひらめき電球
王子はいるかさんだと思ってますニコニコ

今日いち合格の、戦利品らしいですガーン
キモーイ汗汗汗



Android携帯からの投稿