沖縄早回し(遊具編)<<<< | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

沖縄旅行の記事もいよいよ最後です。

子連れだと、旅行に行っても観光地巡りばっかりって訳にはいかないあせる
子供はやっぱり、身体動かしたいもんね~DASH!

ある日のランチハンバーガー行ったは「A&W牧港店ハンバーガー

このお店なぜか沖縄にしかないはてなマークアメリカンなファーストフードビックリマーク


ジュースもジョッキだぜビール
全体的にビックサイズなフード達にテンション上がる食いしん坊な我が家にひひ

でもでも、ここに行ったのはあるわけがひらめき電球

車からこれが見えたからひらめき電球


絶対喜ぶ~音譜
この子供心くすぐりまくりな、滑り台合格


クルクル~音譜ご飯の前も後も遊びましたにひひ

お次はちょこっとい書いた美ら海水族館の前にある不思議な公園うお座


水色一色宇宙人
一面にこれしかないんだよショック!


怖がりな子はちょっとキツいかな?
いちよ、難度が二種類あって傾斜や高さが分かれていました。

ちょっと離れたところには

小さい子用の遊具もありましたグッド!

そして、一番楽しかったのはアメリカンビレッジ内にある屋内施設(名前わからず汗


こんな感じ?都内にもあるのかなー?
沖縄では他にもチラシでみたり、数件ありそうひらめき電球

屋内なんだけど、めちゃめちゃ充実していて、KIDKIDよりも体力消耗がハンパない(特に親)ガーン

こーんなとこや


こーんなとこ



もちろんここも



子供には楽し過ぎる空間クラッカー
親には常にしんどいしんどい中腰、ミニ空間ドクロ

約二時間遊びましたが、パパと一時間ずつ交代。二人共、汗だくあせる翌日筋肉痛は言うまでもありませぬドクロ

こんな感じで、沖縄の遊具事情ちょっとだけご紹介ニコニコ
車で走っていると、まだまだ面白そうな公園がたくさんありました。
しかも面白そうな遊具構成グッド!

公園レベルの高い沖縄なのでした合格


Android携帯からの投稿