まさかの合格祈願 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

保育園の帰りにスーパーに寄って、今日の夕飯は豚丼にしよー音譜って決めたのに、レジ前でまさかのメニュー変更ショック!


えびバーガーガーンだそうで汗

せっかくだから、目を書いてみたしチョキ


ウィンクべーっだ!

このなんとも言えないだるまの包み紙で、まんまと購入ショック!
年が明けて、受験シーズンなのはてなマークはてなマーク


パクッとにひひ
思いがけずにエビ克服グッド!

この後、王子が食べたメニューは


かつおぶしうお座
なぜか、かつおぶしが好きドキドキ

おやつに買わされたハッピーターンも

合格祈願だわ叫び


お受験は当分先の事だけど、いちよ合格祈願しときましたにひひ




Android携帯からの投稿