沖縄早回し(お食事編)<<<< | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

年末の沖縄旅行を完結させて~DASH!

沖縄で美味しい物にも出会ったし、たくさん遊んだのよー音譜

早回しでご紹介させてひらめき電球
到着日(ママの)軽く王子にシカトされるプチ事件が起きましたがにひひ
DFSでお買い物&アイスソフトクリーム


3Fのフードコロシアムにてニコニコ

無料券をいただいたので、食べに行ったんだけど結局おかわりしてました汗

沖縄に来たら「沖縄そばラーメンにひひ
私はあのお出汁の味が大好きですニコニコ
前半にボリュームのある食事が多かったので、後半は沖縄そばばっかり食べましたチョキ

まずは古宇利島で食べた、沖縄そばラーメン


綺麗な景色に魅了され、興奮状態なので何を食べても美味しいアップ
お店もほのぼのしてて、落ち着きます音譜

お次はこちら~

沖縄そばonあおさたっぷり音譜
ホテルの近くの「うみちか食堂」です。


お店の上に「すば」のデカ看板!!
ガイドブックにも載っていたけど、お客さんは地元の方ばっかりでした。

沖縄地元飯をいただけるオススメのお店です合格
もちろん味もおいしかったグッド!

最終日も食べたよーチョキ
斉場御嶽の帰りに南城市のグルメマップで探した一軒ニコニコ玉屋ラーメン
有名店だったみたいですアップ



初めてテビチを食しましたが、コラーゲンたっぷりでトロトロうまうまでしたクラッカーテビチ毎日食べてたら、お肌つるつるだよひらめき電球

お店の前でパチリカメラ



沖縄そばしか食べてない感じですが、更に!!帰りの空港でも食しましたチョキどんだけ好きなのかにひひ

お店ごとにちょっぴり違うお出汁やお肉で、とっても満足な沖縄食ライフでしたグッド!



Android携帯からの投稿