初モスってみました | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

週末は王子の耳鼻科耳

耳鼻科帰りはいつもミスドだけど、たまにはモスってみましたにひひ
モスなんて、ひさしぶり。中学生の時は学校帰りに毎日行ってましたべーっだ!

ハッピーセットにつられ、
子連れ=マック
って、勝手なイメージでしたがモスも良かった合格



何キャラか良くわからないけど、おまけのおもちゃのクオリティが高い気がするひらめき電球



ギューッと押したら、ハンバーガー君が勝手に一回転しますショック!

私、懐かしさできんぴらライスバーガーをオーダー音譜
でも、懐かしさだけじゃないよべーっだ!


予想を裏切らない、ごぼう大好き2歳児ですにひひ

途中で辛いっショック!って気づきましたにひひ

そろそろどこへ行っても2人で外食行けそうだなー合格


Android携帯からの投稿