母あまーい | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

今夜はひさしぶりに王子と二人飯音譜

母おさぼりにて近所のファミレスへヒヨコ


スープ飲んで

ご飯食べずに

アイス食べて

ご機嫌で帰宅したと思ったら

瞬間で寝た汗


と、思ったら...起きたガックリ


あっガーンまた、アイス食べてる汗

アハハべーっだ!
母疲れ気味にて、あまあまですチョキ

只今23時腕時計
そのまま朝までコースかと、完全母オフモードだったのになぁむっ

最近愛読ブログのママさん達と自分の諸々意識との雲泥の差にひしひしとやばさを感じる日々汗

我が家も教育ってやつ、そろそろスタートか叫び叫び叫び叫び叫び

Android携帯からの投稿