暗闇の中① | たまごろうの産後うつ日記

たまごろうの産後うつ日記

ブログの説明を入力します。

どすこいパー!

体型と態度は横綱級
たまごろうでごわす。


前回のお話。

同じく娘が5歳で性犯罪にあったって事。


私の場合は、見ず知らずのお兄さんに
ひどい事をされたのですが、


娘は、なんと!
私が可愛がってた甥っ子(16歳)に
ひどい事されてました。


私の実家には、姉夫婦、家族がすんでおり
私はちょこちょこ帰っていたのです。
用事もあり、実家に預ける事も多々。


その中で事件は起こりました。


7歳の長女と5歳の次女を預けて
外出へ、、、



7歳の長女には何もありませんでしたが、
5歳の次女には、
お風呂で裸を写メすると言う事態が。


それから、甥っ子はさらに深入りし
自分の性器を舐めさせることまで


そるだけでも、
はらわた煮えくりかえる事なのに
甥っ子は、その状況を写真や動画で撮っていた。


あんなに可愛いがってた甥っ子が
まさか、こんな事するなんて。


私、どん底に落ちました。
裏切られた感、ハンパなかった。


娘も、お願いされて
怖くて言いなりになっていたようです。


大きな甥っ子に、
5歳の娘が立ち向かうには
貧弱すぎた、、、



私は甥っ子をのろったよ。


死んでしまえ。
まで思ってしまったよ。

私って人間終わりだと思ったよ、、、