私の暗闇 | たまごろうの産後うつ日記

たまごろうの産後うつ日記

ブログの説明を入力します。

今日はかなりダークなお話。

私の人生を2度も大きく揺るがした出来事。




人はみんな
幸せになるために生まれてきたのに
どうしてこんな事になるのだろう…



私が5歳で性犯罪にあって

なぜかしら



娘も5歳で性犯罪にあってしまった。



なんで同じ歳で
同じことに



意識し過ぎると
良い事も悪い事も
引き寄せてしまうというけれど




私の警戒心が
引き寄せてしまったのだろうか、、、



私は深い暗闇に落ちた気持ちになった。



とにかく、娘のケアが一番と

私の通ってる精神科に相談したら
すぐに連れて来いとの事。



主治医に合わせると
娘は、自分に起きた出来事を話し出した。


たった5歳なのに。
ちゃんと話したの。


それを聞いた先生は


「これは間違いないな。
もはや、レイプだ。」と確信。



それからは、週一のカウンセリングがはじまった。


でも、カウンセリング以前に

娘は、事の重大さを感じ

幼稚園にも行けなくなった。

四六時中、私の側を離れたがらない。




ここから、長い暗闇が始まった、、、