GUでポチポチ | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんにちは、たまごんです。


土砂降りの中3人ベビーカーに乗せて登園のミッション。

朝から難易度高いわーーー

もう我が家のこれタイヤがギシギシキーキーいうくらい使っているんだけど、カバーかけて3人無理矢理押し込んで登園で、なんとか子供達は濡れずに済んだ。長靴だと履かせ直ししなきゃ行けないとか、レインコート持ち帰らなきゃいけないとか色々めんどくさいので、結局これが楽!!!

3人乗せて押してると、レインウエアの中で汗だくでびしょ濡れになるので雨具の意味!?みたいになるけど。


昨日は帰宅してきた主人にも疲れてる?とか聞かれるくらい疲れていたらしい真顔


クリームパンの残りのカスタードでカスタードマフィン焼いたり

生クリームあまってたからってアイス作ったり

割とアクティブに動いていたんですけどね。

元気なく見えたかな?

湿気のせいでバテ気味だったのはあるかも。


GUでお買い物!

ずっと気になってたこの2つが在庫少ないとかで。

思い切って買っちゃった。


このセットアップできたかったのよー

春秋はちょっと前に買ったジレとブラウスでちょい綺麗めファッションできてたんだけど。

夏の幼稚園の参観とか温水プールの蒸し風呂参観とか....

涼しい綺麗めがほしくてにっこり

 

これもついで買い。全く同じ格好で3人分何度も参観行くとそれしかないんかい!みたいになるし雰囲気変えるために。


子供達は......

娘たちにはお揃いでこれを。

590円って買っちゃうよね。

ハートが大きかったらキューティーハニーだわーなんて思いながらぽちぽち。

オフショルダー?でお安いのもあったんだけど。次女が中学生男子が半袖を捲ってくるくるしてタンクトップみたいにしてるみたいなあれわかる?あんな感じで苦手みたいで足も腕も全部捲るからもうノースリーブ。


久しぶりにポチポチお買い物しちゃったなぁ。

実は前回の楽天買い回り、何かとバタバタしたりゲームしたりしていたらすっかり忘れてて。

イースト買おうとか胡桃買おうとか全粒粉買おうとか色々思ってたのに真顔

ゲームしてたせいだし、しかも自分の趣味のものだから次待てばいいだけなのに、買えなかったのがプチストレス爆笑そういう時って他のものポチりやすくなるよね!!!


こういうのとか


こういうのとか

持ってないから欲しいなぁー