雨...... | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳1ヶ月長女
3歳10ヶ月次女
1歳11ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんにちは、たまごんです。


さーて朝から雨。

困りましたね。

どうでもいうけど八神純子の水色の雨が十八番です。カラオケ行きてえ(昭和すぎる!?)


朝ごはんは昨日焼いたスコーンは子供達も取られたので、ちぎりパンをまたも食べていました。

胃が少し小さくなったのか、少量で満足できるようになってきました。カフェオレとパンでお腹いっぱいと感じられるように。

最近長男が5時起きで。

早起きに付き合わされた私と長男は朝食後2時間ほど寝ていましたzzz

お姉ちゃんらとパパはアクアビーズしていたようです。アクアビーズ役に立つわぁ。


お昼はマクド。(ダイエットは!?)

ポテトちょっと我慢した真顔

デリバリーすると高いよねぇ.....雨の中主人が買ってきてくれた!!!

狙いはハッピーセット。

病院待ち時間用とかにミッケの小さいのが欲しくて爆笑

長男はシンカリオン。シールももらえたピンクハート

長女はハッピーセット完食。次女はチキンナゲット1個残しくらい。長男はナゲット2個残し。だいぶ食べるようになりましたキラキラ

子供の残りが少なくなってきたのでマクド代も上がるぅぅぅぅ滝汗


昼からも暇。

ミッケで時間潰しも長時間は持たず真顔


明後日の朝食用にカステラ焼いたり。


おやつにきな粉クッキー長女が作ってくれたり。


あとは風呂場で食紅とやっすいシェービングフォームで色泡遊びしようかな?

という感じですヒマを弄んでおります。


いい暇つぶしないかな!?