おねしょにはこれ | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

おはようございます。たまごんです。

今日は朝からおねしょされました。
防水シーツって端の方めくれるよね?
なんでちょうどそこにいるんだろう?



事務所からリンサークリーナー拝借してきているのでダメージ少なかった!
布用掃除機。
お布団で大活躍。


以前タオルで一生懸命拭いてたところはシミだらけ。

古いシミすら取れました!

洗剤は使わずに、ちょっと消臭目的で柔軟剤入れた水で洗いました!


3、4年前の機種なので今の方が性能上がってるかな?音がうるさいのが難点だけどだいぶ改善したみたい。

ここが今一番安いかな?
写真のと同じようなタイプ。


小さいサイズのもあるのね!


車に中でゲロされた時も大活躍した。

さて今から超大忙し。
今夜娘に誕生会をする予定ですチョキ