早速明日着る! | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんばんは、たまごんです。


先日買ったこれ

やっと届きましたー!!!!

ネイビーはフォーマルワンピ持っているので悩んで黒に。


生地は思ったよりずっしりしてていい感じ。

とりあえずしわしわのブラウスで合わせてみたけど、可愛いやーん。

主人も気に入ってた。

お腹へっこめてなって言われたけど真顔

嬉しそうにきてる親を不思議そうに眺める子供達。

肝心の背中のプリーツにたたみジワがあり、綺麗なラインがでなかったのですが整えれば商品写真と違わない感じかな?

162cm60kgオーバーのケツデカでMサイズバッチリ綺麗なパンツラインで、着丈もちょうどいい感じでした。

これこれ

このプリーツを整えなくては

とりあえず水にどっぷーんとつけてボタボタ水滴落ちる状態のまま、浴室乾燥にかけて水の重みだけでシワを伸ばしました。

明日早速きてみようかな飛び出すハート


夕飯は餃子作り。

なかなか2人とも集中して頑張ってくれてた。

見た目はあれだけど、美味しかったのでよしとしよう!!!


夕飯後、夜のお散歩&近所のスーパーへ。

ただの散歩と買い物だけど、夜にお出かけするってだけで子供のテンションは上がるみたいチョキ


今日はイベント盛りだくさんだけど、公園もお弁当だし、餃子も材料費700円くらいだししかも夕飯だし、散歩はタダだし、いい感じで節約しつつ過ごせました!


節約がんばったし、これで可愛いブラウス買っても大丈夫かな?爆笑