22w1d 尿蛋白、尿血糖++ | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳1ヶ月長女
3歳10ヶ月次女
1歳11ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんにちは、たまごんです。

 

予定していた検診日より4日早いですが、事故のこともあって早めに4回目の妊婦検診に行ってきました。

事故の影響は特になく、赤ちゃんも元気にしていました。

成長具合もいい感じ。

 

ただ・・・

私が尿蛋白と尿血糖が多く、採血で再検査することになってしまいました。

ひぇぇぇぇ

次の検診も4週後ではなく3週後には来てね、ということ。結果が不安です。

 

母が第四子を妊娠中、重度の妊娠高血圧症候群と、妊娠糖尿病で、象みたいな足のむくみに苦しみ、結局帝王切開という流れをみているので不安です。

こういう体質も遺伝しやすいのかなぁ・・・


待ち時間が長かったのですが、おなかの中で赤ちゃんがしゃっくりをしてるのを初めて感じました~

ぴくっ、ぴくっとリズミカルにおなかが痙攣したような感じに。

その後は元気に動きまわっていたので、待ち時間も退屈せずに済みました。

あとはインフルエンザの予防接種を受けて帰宅。
明日は大きな病院で胎児の心臓の検査です。
病院続きは疲れますが、赤ちゃんのため頑張らないと。