2017.3/26(日)夜 Endless SHOCK 2017 帝国劇場 観劇メモ | ♡タマゴマンのハイフンで図書委員な日々♡

♡タマゴマンのハイフンで図書委員な日々♡

亀梨くんと光一くんが大好きです♡
もちろんKAT-TUNとKinKi Kidsダイスキ♥
Twitter → https://twitter.com/tamagoman12
Twilog → http://twilog.org/tamagoman12/desc




2017.3/26(日)夜 Endless SHOCK 2017 帝国劇場 観劇メモ

屋上
リカ→朝から行こうよ!
コ→朝からはいやん!!

屋上
コ→先に行っててよ!
フク→後でシェイクスピアの芝居の話聞かせろよ! いやぁ、まさかだな! まさかだよ! みんなー!  まさかだよー!

屋上
オーナーのそんなあなたがステキを飛ばしてしまってパーティー行ってきます! って言ってた

ブロードウェイの街
コ→頭取れたぞーっ!

ブロードウェイの街
マツ→ニューヨークにはすごいやつがいるよなー!
フク→お前もすごいぞw

ブロードウェイの街
文ちゃんがヤラが踊るぞーって言ってた?

復活
リカ→誰かいるの?
コ→(写真を顔の前にして)オッケー♪
リカ→ホントにコウイチなの?!
コ→回ってるのによくわかったなー!

復活
リカ→もうどこにも行かないで!
コ→どうしてさしあげましょうかw
マツ→リカー!
コ→っんだよ! タイミングわりぃな!! よしリカ! 隠れるぞ! 俺には絶対に見つからない自信がある…!
マツ→コウイチ?!
コ→なぜわかったー!!!

復活
コ→マツ…! 変な顔ー!
マツ→DNA!!!

NYD前
マツが投げたステッキをいつもと違う方向にはたいたら、舞台後方へコロコロ。 オーナーの方に行ってた? マツ慌てて取りに行ってコウイチに渡してたけどみんなクスクスw
コ→お前のせいだ!!
と、マツのせいにしてたw

NYD後
マツ→それがなんと、シェイクスピア♪
コ→シェイクスピア??
フク→そ、シェイクスピア!

ハイヤー後
コ→てらー
テラ→1年ってなげーよ!
コ→ごめんなテラー!  ゲンター!
ゲンタ→ゲンタだよー!!
コ→コウちゃんだよー!! カイトーー!!
カイト→コウちゃん おかえり♡
コ→なんと恐ろしいことw

ラダーの1本目が勢いよすぎて? 危なかった💦


--------------------