2017.3/25(土)夜 Endless SHOCK 2017 帝国劇場 観劇メモ | ♡タマゴマンのハイフンで図書委員な日々♡

♡タマゴマンのハイフンで図書委員な日々♡

亀梨くんと光一くんが大好きです♡
もちろんKAT-TUNとKinKi Kidsダイスキ♥
Twitter → https://twitter.com/tamagoman12
Twilog → http://twilog.org/tamagoman12/desc




2017.3/25(土)夜 Endless SHOCK 2017 帝国劇場 観劇メモ



屋上
リカ→朝から行こうよ!
コ→いやん! ばかん!!!
フク→なに??w
コ→朝はいやん!!!

屋上
コ→パーティー先に行っててよ!
フク→先に行ってるわ! コウイチ! 後でシェイクスピア話詳しく聞かせろよ! まさかだな! まさかだな! みんなー! まさかだよー!!

屋上下
ヤラ→ドライブなんてどう??
リカ→ドライブはいやん! ばかん!!

ブロードウェイの街
ヤラ登場
コ→あれピコ太郎だなw
リカ→絶対そうだよw

ブロードウェイの街
ピンクの服の女装の黒人さんがピンクのカツラを怒って捨てる!
コ→おい! 頭取れたぞー!!w
カツラを拾ってマツに渡して、マツかぶって踊る

ブロードウェイの街
マツ→ニューヨークにはすごいやつがいるよなー!
フク→お前もすごいぞw

ブロードウェイの街
直さんのパーカッションに合わせてみんなが踊る前に誰かが ヤラが踊るぞーって言ってた気が?

オン楽屋 オーナーの差し入れ
コ→バーラが咲いたーバーラが咲いたー真っ赤なバーラぁがぁー♪
オーナー→昔の恋思い出しちゃったじゃないw

今日はお誕生日 あつこさん カテコで下手側に立ってた女性ダンサーさん

復活
コ→マツザキって変な名前ー!
マツ→先祖…!
コ→先祖の皆さんごめんなさいw

NYD前
ステッキ1回目思いっきりはたいてマツの方へ。
マツ拾ってコウイチに投げるもスルー。
コウイチそのまま始めてマツ拾ってハイっ!! って手渡してた

ハイヤー前
ジャケットちょっと間に合ってなかった

ハイヤー後
コ→てらー元気だったかー?
テラ→こっちの台詞だよー!
コ→ゲンター!
ゲンタ→ゲンタだよー!!
コ→知ってるよー! カイトーー!!
カイト→コウちゃんおかえり♡
コ→カイトにコウちゃんって呼ばれるの気持ちいいw でも、ゲンタとカイトの年齢足しても俺に満たないw なんて恐ろしいことw

--------------------