2017.3/27(月)昼 Endless SHOCK 2017 帝国劇場 観劇メモ | ♡タマゴマンのハイフンで図書委員な日々♡

♡タマゴマンのハイフンで図書委員な日々♡

亀梨くんと光一くんが大好きです♡
もちろんKAT-TUNとKinKi Kidsダイスキ♥
Twitter → https://twitter.com/tamagoman12
Twilog → http://twilog.org/tamagoman12/desc



2017.3/27(月)昼 Endless SHOCK 2017 帝国劇場 観劇メモ

屋上
リカ→朝から行こうよ!
コ→朝はいやん!!
フク→朝は無理だよなー! 夕方にしよう!
コ→おせーな!

屋上
フク→後でシェイクスピア芝居の話聞かせろよ! いやぁ、そう来るとは思わなかったよ! まさかだな! まさかだよ! みんなー! まさかだよー!!

屋上下
リカにドライブを断られ、浜中が、ヤラの後ろで左右に隠れてワタワタw

ブロードウェイの街
コ→頭取れたぞー!
コウイチかつらを拾ってマツに渡してマツかぶるも、ちゃんと被れてなくて下手袖へはけてちゃんとかぶってきてた。

ブロードウェイの街
指輪が戻ってきて
コ→ごめんな!
フク→よかったなー!

ブロードウェイの街
マツ→ニューヨークにはすごいやつがいるよなー!
フク→お前もすごいぞw

オン楽屋
オバ→ナマハゲー
コ→(銃をおばちゃんに向けて怒る)
オバ→ナマステー💦

オン楽屋 オーナーの差し入れ
コ→バーラが咲いたーバーラが咲いたー♪
オーナー→いやん! バラは散ったのよ!

カテコ
今日はとんでもない日で、市村正親さんと井上よしおくんが観劇してくれてます。 二人とももうすぐ自分の公演が始まるのに…

復活
リカ→誰かいるのー?
コ→写真を顔の前にして オッケー♪

復活
コ→マツの顔気持ち悪いー!!
マツ→DNA!!!

NYD前
マツが投げたステッキをはたいて、マツの方に飛んでマツ ナイスキャッチ! 会場拍手! マツもう一度コウイチに投げるもコウイチはスルー。 マツナイスキャッチ慌てて拾ってハイッ!! と手渡し。

ハイヤー後
コ→てらー
テラ→待ちくたびれたよー!
コ→ごめんなテラー ゲンター!
ゲンタ→コウイチーーーーー!!!
コ→おおおうふww(動揺w) カイトーー!!
カイト→コウちゃん おかえり♡
コ→カイトにコウちゃんって呼ばれるの気持ちいい! でも、ゲンタとカイトの年齢足しても俺に満たないw おおこわw


--------------------