今日から
渋谷センター街にある
MiLK cafe
でバイトを始めました(‐^▽^‐)ドキドキ

接客するのは美容師以来で、かなり久しぶりでした★

すると、読モの瀬戸晴加ちゃんも働いていて
二人ともビックリwww

是非みなさん遊びに?
ご飯を食べに!飲みに!
きてください──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

出勤の日はツイッターなどでつぶやくと思います(´-ω-`)

ツイッターはコチラ

お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ


$木村ゆかりのたまごランド


そして、帰りに学生時代の同級生と
偶然遭遇した奇跡にテンションあがっちゃいました──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今バンド活動をしているようでした★

LAZYgunsBRISKYってゆうバンドです★
ブログはコチラ↓↓
http://lazygunsbrisky.com/

感動だったなぁ~

とっても可愛いので
是非見てください o(*>∀<*)o

ではでは今日も一日お疲れ様でした♪





森のたまごフォトコンテスト投稿中ですドキドキ
10月16日終了!!
締め切り間近(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)キラキラ


目指すはグランプリ王冠2
奇跡の大逆転したい、大人だけど本気な私に、投票いただけたら嬉しいです(≧∀≦)!!


木村ゆかりのたまごランド-_DSC0914.jpg


ドキドキ森のたまごフォトコンテストドキドキ

※スマフォ、PC、ガラケーはフルブラウザのみ投票できますヾ(^▽^)ノ


よろしくお願いしますキラキラ