おはようございます♪

くりたまです。



久高島の蝶の続きです。




カベール岬

琉球開闢(りゅうきゅうかいびゃく)の祖アマミキヨが降臨された、あるいは上陸された聖地です。





深呼吸して、海のエネルギーを全身に浴びます




すると心が癒されて、身体が浄化されていくのを感じます照れ




こだわりや思い込み、不安や恐怖が海にゆっくりと溶けて、風に流れていく感覚がありました。





心の病氣を持っている方は、カベール岬でぼぉーっとするだけで心の病氣が治る効果を実感されるのではないでしょうか?




沖縄本島と比べて、さらに濃い癒やしの空間(別世界)になっていました。





潮たまりが龍のような形をしています爆笑





潮が引いたあとのカベール岬





海の果てを眺めながら、アマミキヨ様に感謝と平和の祈りを届けました🙏

お天気だったのは、カベール岬にいた時だけで、そのあと雨が降ってきました。


神様、素晴らしい景色を見せてくださり、ありがとうございますラブ



船の待合所のハイビスカス🌺





乗船券売り場では、猫ちゃんが雨宿り





ぐっすり寝てて、かわいい〜照れ





神の島、久高島に3時間滞在して、身体がスッキリ軽くなりました✨


最近心が疲れている

なにをするにも元氣が出ない

消えてなくなりたい


そういった氣持ちの方に、沖縄の識名宮久高島12日旅をおすすめしますウインク




桜井識子さんのブログ



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加